東京の空 モノトーンの夕景

d0185744_22472772.jpg
d0185744_22484543.jpg

by yaguchitenga | 2012-06-13 22:49 | 写真 | Comments(6)
Commented by ninja2005y at 2012-06-15 22:43
おっ!
向こうに見ゆるは【スカイツリー】?
Commented by yaguchitenga at 2012-06-17 07:34
ninjaさん まだ完成前のツリーです。
最近写真が撮れないので在庫写真です。写真が残り少なく、アップもスローになってきました^^^
Commented by j-garden-hirasato at 2012-06-17 08:14
夕焼けは、
やはり色付きの方が個人的には好みですね。
今では色付きの方が一般的ですが、
色が始めて付いたときは、
かなり衝撃的だったでしょうね。
テレビでは、
記憶がありますが(笑)。
Commented by yaguchitenga at 2012-06-17 08:29
j-garden-hirasatoさん 私も色つきが好みですが
この時はなぜかモノにしました。
父のフイルムがモノからカラーに変化したのには驚きましたが
なおかつ、家のテレビがモノからカラーに変化したのも驚きで感激しました。^^^
Commented by howdygoto2 at 2012-06-17 08:46
おはようございます。
モノトーンの空も雰囲気ありますね。
そう言えば、僕はまだスカイツリーを撮ってないです。
Commented by yaguchitenga at 2012-06-17 09:13
howdygoto2さん モノトーンは結構雰囲気的に好きです
スカイツリーは完成前からウオッチしてました。完成前から押上に人がいっぱい見物に来てました。howdyさんのツリー見てみたいですね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 東京の空 空時間 東京の空 今日のゆうぐれ >>