東京の空 空時間

空の一日です。まさか一日中空ばかり眺めるわけにいかず
季節と月は違いますが私の感じ撮った空の一日を集めました
d0185744_843287.jpg
2012年3月26日7時26分
d0185744_845280.jpg
3月14日11時53分
d0185744_8465631.jpg
2月10日12時16分
d0185744_8495272.jpg
2011年9月17日14時25分
d0185744_8564675.jpg
9月3日 16時27分
d0185744_8591261.jpg
8月23日 18時
d0185744_912456.jpg
2012年5月13日18時23分
d0185744_925634.jpg
5月13日18時29分
d0185744_944743.jpg
そして、マジックアワーの時間6月17日19時24分
by yaguchitenga | 2012-06-17 09:06 | 写真 | Comments(14)
Commented by risaya-827a at 2012-06-17 15:46
yaguchitenga さん、こんにちは^^
空って風景の一部分として撮ったことしかない!!!
これからは空や雲も面白そうな夏が来るので
チョット期待して撮ってみようかな?
Commented by yumi-mama at 2012-06-17 17:57 x
空・・
色んな空・・
とても癒されました^^
Commented by fiat_lux at 2012-06-17 20:22
今日はいい天気でしたね。
一日中空を眺めて過ごす、なんていう、贅沢な一日を過ごしてみたいものです・・・
Commented by TOMOWL at 2012-06-17 23:13 x
こんばんは。
この空シリーズ良いですね。

私はなかなか写真の整理、管理が進まなくてすぐに引っぱり出せないんです・・・。
反省。
Commented by みどり☆そら at 2012-06-18 19:27 x
こうして季節を追って
空の撮影をするのって
面白いですね!!
私も今度やってみようかな〜
Commented by ninja2005y at 2012-06-18 22:54
>>まさか一日中空ばかり眺めるわけにいかず

だって首が痛くなるもんね。(爆)
((((((((((((((((タタタタタッ ヘ(* - -)ノ
Commented by j-garden-hirasato at 2012-06-19 07:11
空、雲って、
あまり撮ったことがありませんが、
撮りたくなってきました。
こうしてまとめてアップするのも、
おもしろいですね。
Commented by yaguchitenga at 2012-06-19 20:35
risayaさん 
面白いですよ、じっくり見ると、一日見れたら最高ですが。ただ、雲にも2種類あるんです。薄い雲と分厚い雲がね
Commented by yaguchitenga at 2012-06-19 20:42
yumi-mamaさん 
yumiさんの御姉さんはいろんな音楽がお好きなんですねえ。
mamaさんがいろんな音楽を聴いてるからかな。となるトrenちゃん、ロックスターだなあ。
Commented by yaguchitenga at 2012-06-19 20:50
fiat luxさん 一日空を見て過ごす。やってみたいです。
一日ぼやっと空を見たの一度きりでしたね。インドで病気してね。又再びインドへ貧乏旅2週間ぐらい、でも移動を入れたら3週間かな。私の空の原点、インド人にもまれる旅です。
Commented by yaguchitenga at 2012-06-19 21:01
TOMOELさん 空を一生懸命見上げたのは30年前にインドを旅してから。日本でいえば梅雨。病気してあるホテルから見上げた空が素晴らしかった。日本で見たことがない空。でも海外に行かない日本のカメラマンはそれ以上に素晴らしい日本の空を撮ります。でもわたしにとっての原点へ、リターンです。
Commented by yaguchitenga at 2012-06-19 21:07
みどり☆そらさん 年と月が矛盾してしまいました。未公開の写真を探してアップです。これ、面白いです。ただ一日空を見上げるの不可能ですね。でも、やってみたいなあ。インドで。
Commented by yaguchitenga at 2012-06-19 21:14
ninjaさん 首が痛くなるまで見上げたいですが。空にも機嫌があるんです。雲が薄かったり濃いかったり。で、ちなみに空見上げすぎて車と対決しそうになりました。ドライバーは臆することなく通り過ぎて行ったとさ。わたしゃ、肝をヒャシました。
Commented by yaguchitenga at 2012-06-19 21:28
j-garden-hirasatoさん まとめてアップしたんですがね。色々あって。とくに
2月のインフルエンザの影響が大ですね。撮りにいけず在庫が無くなりかけたので、空の一日を在庫でやってみました。アップした写真もあり、セレクトが大変でしたなあ。で、ぎっくり腰の影響もあって、5月に2回ですぜ。で思いついたのが空の1日でした。月日は違ってます。なにせ、自然相手なので
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 東京の森 新宿御苑 東京の空 モノトーンの夕景 >>