東京の森 新宿御苑

紫陽花を撮りながら、森林浴。樹木や初めて見た花も撮りました
d0185744_213569.jpg
d0185744_2141484.jpg
d0185744_2145717.jpg
前日の雨に濡れた花。君の名は
d0185744_2163064.jpg
陽だまりに咲いてたビョウヤナギ。ネームプレートがついていて分かりましたが、めちゃ撮影が難しい花でした
d0185744_2191023.jpg
d0185744_2193286.jpg
面白い形の樹木
d0185744_21125721.jpg
なにかの顔にも見える
d0185744_21145835.jpg
空へのびる
d0185744_21155959.jpg
天高く
d0185744_21172543.jpg
d0185744_21182141.jpg

by yaguchitenga | 2012-06-29 21:19 | 写真 | Comments(8)
Commented by risaya-827a at 2012-07-01 15:21
yaguchitengaさん、こんにちは^^
紫陽花が咲いているところは、新緑もいっぱいですね♪
そして木々も。。。
yaguchitengaさんが見つける木は、いつも一癖ありそうな・・・
そんな木が多いですね? (笑)
Commented by yaguchitenga at 2012-07-01 17:53
risayaさん ちょっとだけ日が射していたけど紫陽花が綺麗でした。ほんと個性的な樹木が多いです。不思議。撮ってくれって
訴えているのかも?
Commented by ninja2005y at 2012-07-01 23:11
あ!この黄色い花
わたしも写したよ
ボツにしちゃったけど・・・・・

つじゃ・・・・花は難しいから
わたしにゃムッリー。(爆)
Commented by ooxo_web at 2012-07-02 18:44
梅雨って感じの描写で、とてもいいかんじぃ〜〜〜散歩に行きたい!笑っ
Commented by みどり☆そら at 2012-07-02 19:39 x
分かります!
ビョウヤナギ、ピントを何処に置いて良いのか
さっぱり分からないですよね。
なので私、一度も撮った事ありません。。。
今度撮ってみようかな〜
Commented by yaguchitenga at 2012-07-02 21:58
ninjaさん この黄色い花を見て松崎しげるの「黄色い麦藁帽子の女の子」を思い出しました
Commented by yaguchitenga at 2012-07-02 22:02
ooxo webさん ありがとうございます ooさんの梅雨をイメージしたポートレートみたいですね。どうなることやら、面白そう。
Commented by yaguchitenga at 2012-07-02 22:07
みどり☆そらさん 
そういえば見たことないです。この時はストロボたいたり色々でしたが結局2枚だけ。もう一枚はフェイスブックにアップしました。昔聞いた松崎しげるの「黄色い麦藁帽子の女の子」の歌にかぶせてみました。この花からこの歌をおもいだしたんです
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 東京の森 新宿御苑2 東京の空 空時間 >>