梅雨の彩2 花菖蒲

撮影地。明治神宮。広大な森に鮮やか色。この花も撮るのが難しかった
日曜画家さん達も絵筆をすべらしていました。絵を描けるって素晴らしいな。
梅雨時間の少し暑さを感じ、腰の調子も良くなったので三脚にカメラ。
3度目の明治神宮での撮影でした。梅雨時に見る花は心持ちが
d0185744_21522941.jpg
いいですね
d0185744_21531851.jpg
d0185744_2154046.jpg
d0185744_21545033.jpg
d0185744_21554725.jpg
d0185744_21505146.jpg

by yaguchitenga | 2012-07-03 21:56 | 写真 | Comments(6)
Commented by ninja2005y at 2012-07-03 23:14
>>日曜画家さん達も絵筆をすべらしていました。

わたしゃ、もっぱらこの方たちのパレットみ興味深々。
Commented by j-garden-hirasato at 2012-07-04 07:32
今が旬のハナショウブですが、
自分の周りで楽しめる場所がなく、
毎年、
人様のブログで楽しんでいる、
という次第で(笑)。
楽しめました。
Commented by howdygoto2 at 2012-07-04 07:37
おはようございます。
明治神宮で撮られたんですね。
ここでよく女性を撮っていますが、今度は花を撮りたいです。
Commented by yaguchitenga at 2012-07-04 21:24
ninjaさん 絵の色と写真の色と違うんですよね。
Commented by yaguchitenga at 2012-07-04 21:29
j-garden-hirasatoさん そちらでは見れない花なんですか。
自然がいっぱいなのに。うーん。
Commented by yaguchitenga at 2012-07-04 21:32
howdygoto2さん 女性も素敵ですが花も抜群。そして森も。
花と女性も良いのでは
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 東京の森 明治神宮 東京の森 新宿御苑2 >>