東京の森 明治神宮2

d0185744_211576.jpg
d0185744_2125385.jpg
d0185744_2132777.jpg
d0185744_214875.jpg
d0185744_2144162.jpg
d0185744_2164172.jpg
d0185744_2172069.jpg
d0185744_218131.jpg
d0185744_219181.jpg
d0185744_2194646.jpg

by yaguchitenga | 2012-07-14 21:10 | 写真 | Comments(12)
Commented by izayoi_forest at 2012-07-15 07:26
なんとなく 奈良の春日の森を思い起こしました
その森の先には 瀟洒な写真美術館があって
山辺の道へと続いている 森はいいですね^^*
Commented by risaya-827a at 2012-07-15 14:12
yaguchitengaさん、こんにちは^^
あれ? 二枚目は何ですか? 幹?
yaguchitengaさんにかかると、こんな凄い木がいっぱい☆
理彩也には、まるで見えない^^;
Commented by yaguchitenga at 2012-07-15 21:35
izayoi forestさん 山の辺の道は大阪の写真学校時代歩いた
事があります。あの時は50ミリ一本でした.懐かしいです。
春日の森から山の辺の道を、もう一度歩いてみたいです
Commented by yaguchitenga at 2012-07-15 21:38
risayaさん 二枚目は幹です。深く刻み込まれた「しわ」がきになったんですよ。いえいえ、そんなことはありません。ボツ作品が大半なんですよ。難しいです樹木撮影
Commented by ninja2005y at 2012-07-15 23:07
ん?
インドかな?
と思ってたたら・・・・・
日本でしたか。
Commented by howdygoto2 at 2012-07-16 08:41
おはようございます。
今回も明治神宮の森を満喫しました。
しかし、東京の中心にあるとは思えないですよね。
Commented by みどり☆そら at 2012-07-16 20:14 x
明治神宮って凄く広いんですかね?
まるでどこかの渓谷に入ったお写真に見えます
チョット涼しげで素敵なお写真ですね!!
Commented by j-garden-hirasato at 2012-07-17 22:38
まさに「森」の景色です。
都会の真ん中にあるんですね。
Commented by yaguchitenga at 2012-07-19 21:33
ninjaさん 
印度は九月頃なんです。結構大変なんす。パスポートやビザの申請で。でも、その頃が一番過ごしやすいのです
Commented by yaguchitenga at 2012-07-19 21:35
howdygoto2さん いつ訪れても、此処東京って思ってしまいます。
Commented by yaguchitenga at 2012-07-19 21:42
みどり☆そらさん 凄く広いです。朝早く行くとジョギングや犬の散歩をしている人達を見かけます。生活の一部になってるんですね。川があるからですね。この源流は加藤清正が作った井戸なんです。この森を作っているのはこの井戸から湧き出る水です。清正の井と言われています。かなりのご利益があるのだそうです。
Commented by yaguchitenga at 2012-07-19 21:46
j-garden-hirasatoさん 
上京された折にはぜひいらしてください。見応え十分の森です。東京も自然がいっぱいなのです
名前
URL
削除用パスワード
<< 東京の空 梅雨明け知らせの夕焼け 東京の森 明治神宮 >>