東京の空 月

d0185744_21593424.jpg
6月の夕暮れ時月がぽっかり浮かんでた
d0185744_2203328.jpg
d0185744_2211131.jpg

by yaguchitenga | 2012-07-23 22:01 | 写真 | Comments(6)
Commented by ラサ at 2012-07-23 23:16 x
一枚目の写真、いいな。
女性が空気を吸っている感じが伝わってきます。
私も今日、月を撮りました。
三日月がぽっかりと浮かんでいました。
Commented by ninja2005y at 2012-07-23 23:16
ははは。
手持ち&フィルムじゃあ
お手上げですな。(爆)
Commented by risaya-827a at 2012-07-24 13:15
yaguchitengaさん、こんにちは^^
一枚目が良いなぁー♪
微妙な雲の中に月が・・・、そして、急いで帰る女性一人^^
なかなか詩的でいいよね、この情景☆
Commented by yaguchitenga at 2012-07-24 21:40
ラサさん これ好きなんです。空気を吸ってる。おお、3枚撮ってこれいいなって思いました。なんだろ、オームかな。この言葉は
印度に行かれたラサさんもご存じだと思います。ヨガ用語です。オーム ナマハ シバヤ。30年前に知ったのですが、意味はこれであってるのかわかりませんが。ラサさんの月独特なんでしょうね。後ほどです
Commented by yaguchitenga at 2012-07-24 21:50
ninjaさん 1枚目はスピードドンくらいかな。フイルムだと20分の1まで耐えられます。肩を脇にしめてね。デジだとどこら辺までかなあ。6秒は無理なんで私の力で耐えられる時間せいぜい1秒かなあ。
Commented by yaguchitenga at 2012-07-24 21:53
理沙也さん 詩的、なるほど、この写真からサザンの桑田さん
の月を思い浮かべたんですよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 東京の空 行く道 帰り道 東京の空 梅雨明け知らせの夕焼け2 >>