東京の空 行く道 帰り道

d0185744_22321498.jpg
6月の風がさわやかな朝 学校に行く道 堤防に沿って行く道
川風が気持ちいいね。
夕暮れてジョギング。終わった後のビール
太陽が落ち蒼に染まった空
二人だけの時間
d0185744_2233864.jpg
d0185744_22335155.jpg
d0185744_223442100.jpg

by yaguchitenga | 2012-07-24 22:34 | 写真 | Comments(14)
Commented by ninja2005y at 2012-07-24 23:17
>>終わった後のビール

誰かさんみたく、【手持ちビール】写しましょ。(大爆)
Commented by howdygoto2 at 2012-07-25 07:29
おはようございます。
気持ちよさそうなシーンですね。
ビールが美味しくなっった季節の到来ですね。
Commented by risaya-827a at 2012-07-25 14:21
こんにちは^^
通っている人は、何気なく歩いて行くのでしょうけれど
カメラで狙っている人が居るなんて、、、まるで思ってないでしょうね? (笑)
Commented by yumi-mama at 2012-07-25 22:54 x
素敵な空ですね^^
梅雨明けして夏本番!!
Commented by izayoi_forest at 2012-07-26 09:20
黄昏の青 青空の月
こころを見つめる時間ですね^^*
Commented by みどり☆そら at 2012-07-26 20:12 x
6月頃の朝夕の空気
良いですよね!
夏になりきっていないあの涼しさ
今では懐かしく思えます。
Commented by yaguchitenga at 2012-07-27 05:33
ninjaさん 去年もそうでしたが、今年も暑いです。おかげで
生ビールばかりでメタボ化してきました。晩酌はほとんど焼酎だったのですがね。手持ちビールいいですねえ。jさん化しちゃいそうですね
Commented by yaguchitenga at 2012-07-27 05:38
howdygoto2さん 気持ちよさそうなシーン、ありがとうございます。7月に入って暑く、朝から大汗かいてます。
ビール飲みすぎメタボ化してきました。大汗かいてるのでお腹が引っ込むかと思いましたが。ビールの反動は強力です。
Commented by yaguchitenga at 2012-07-27 05:42
risayaさん 
ヒトを撮るのが苦手なので自然にヒトを小さく入れて撮るのが多いです。歩いてるヒトは多分「何してるんだろう」と思ってるでしょうね。
Commented by yaguchitenga at 2012-07-27 05:45
yumi-mamaさん 素適な空 ありがとうございます
梅雨開けしたらとてつもなく熱いです。ヒートです。
桜島の噴火で火山灰凄いですね。大変ですね。頑張って下さい
Commented by yaguchitenga at 2012-07-27 05:53
izayoi forestさん いやあ、詩人ですね。
素適なコメント有難うございます。
メモしときます。^^^^。でも、月を見ると、ほっとしますね。

Commented by yaguchitenga at 2012-07-27 05:57
みどり☆そらさん 梅雨時は、それほどでもなかったですけど
開けたとたんにヒートアップ。日本の夏が東南アジア化してきました。仕事が終わると溶解状態です
Commented by j-garden-hirasato at 2012-07-27 06:47
ジョギング、
されているんですか!
自分、
チャリ通で帰っただけで、
汗だく、ビールをグイっです(笑)。
Commented by yaguchitenga at 2012-07-27 06:58
j-garden-hirasatoさん 
ジョギングは苦手です。高校の時
体育祭の時800メートル走り、吐いてしまい、それ以来走った事はありません。自転車でチャリ通勤してるんですよ。私もそうです。汗だくで飲むビールは美味しいですね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 凛として 東京の空 月 >>