雨上がりの夕暮れ

朝の続きです。夕方ごろに雨が止みアガパンサスを撮ってきました
紫色が大半ですが白色もあるんですね
d0185744_20591577.jpg
d0185744_2059406.jpg
d0185744_210980.jpg
d0185744_2104679.jpg

by yaguchitenga | 2012-07-30 21:01 | 写真 | Comments(4)
Commented by ninja2005y at 2012-07-30 23:34
>>アガパンサス

えらい拘ってますね?
何か思い入れでもるのかな?
Commented by risaya-827a at 2012-07-31 08:43
yaguchitengaさん、おはようございます^^
アガパンサスの色って、同じように見えても濃淡があるようですね!!!
理彩也が撮ったのは濃厚な色で、メッチャ綺麗でしたよ♪
雨上がりのアガパンサスも冴えてきれい~☆彡
Commented by yaguchitenga at 2012-08-03 20:45
ninjaさん 初めて見た時、美人だなあ。それから、追いかけてます。来年の撮り方が難しくなりました。
Commented by yaguchitenga at 2012-08-03 20:50
risayaさん 華やかな紫の原色がいいんだなあ。雨上がりもいいですよね。雨上がりのアガパンサスに女性を感じました

名前
URL
削除用パスワード
<< 東京の空 雨上がり 雨上がりの朝 >>