夕暮て

ひまわりは太陽が好き。でも、太陽はそんなこと気にしてない。
d0185744_2130038.jpg

by yaguchitenga | 2012-08-13 21:30 | 写真 | Comments(12)
Commented by ninja2005y at 2012-08-14 23:07
わたしなら絶対に
気にする。
Commented by j-garden-hirasato at 2012-08-15 06:35
でも、
背中向けてますね(笑)。
Commented by yumi-mama at 2012-08-15 07:48 x
ひまわりは大好き♪
元気が出る花ですよね^^
Commented by howdygoto2 at 2012-08-15 09:31
僕も向日葵が好きです。
いつか向日葵畑の写真を撮りたいです。
Commented by がっちょーん at 2012-08-15 20:10 x
うまく撮れそうで撮れない、ひまわり・・・。
夕暮れとひまわり、趣があります。
Commented by yaguchitenga at 2012-08-16 17:57
ninjaさん 以外と気にしいなんですね。
Commented by yaguchitenga at 2012-08-16 18:00
j-garden-hirasato
でも、背中向けてますね。
ナイスな突っ込みありがとうございます
Commented by yaguchitenga at 2012-08-16 18:02
yumi-mamaさん
元気を貰いました。でも、ひまわりが枯れて、しょぼんとしてます
Commented by yaguchitenga at 2012-08-16 18:08
howdygoto2さん ひまわり、あそこへ行けばどうでしょう
あそこ、公園の場所を忘れてしまいました。暑さボケしてしまいすいません
Commented by yaguchitenga at 2012-08-16 18:12
がっちょーんさん マクロにするべきか普通に撮るか、迷いますね。次の日、マクロで撮ろうと思いましたが曇りでした。
タイミングが難しいですね。でも夕日とひまわりを何とかゲット。背中向けてるのが少し残念です
Commented by ロザリン at 2012-08-17 21:14 x
なるほど。。。
アタシも太陽みたいになりたい(>∀<●)
Commented by yaguchitenga at 2012-08-19 06:21
ロザリンさん 流石南国生まれの女性です。
太陽が大好きなんですね
名前
URL
削除用パスワード
<< 東京の空 マジックアワー 小石川植物園にて >>