東京の空 梅雨の日々

ギラギラな日々から、ちょっと逆戻りしてみました
d0185744_620758.jpg
d0185744_6204091.jpg
d0185744_621377.jpg
d0185744_6213084.jpg
d0185744_6214971.jpg

by yaguchitenga | 2012-08-22 06:22 | 写真 | Comments(6)
Commented by みどり☆そら at 2012-08-22 20:25 x
こう暑い日が連続すると
梅雨の時期が懐かしく思えますね〜
今はこの厚い雲が欲しい位です。。。
Commented by ninja2005y at 2012-08-22 23:16
2枚目、どうして周辺光量が落ちてるんですか?

どういった手法っすか?
Commented by yaguchitenga at 2012-08-23 05:28
ninjaさん 周辺光量落ちですね。これペンタックスの機能。トイカメラモードです。3枚目もそうですね。面白い機能です。昨日
ヨドバシで本物のトイレンズを購入しました。ボルガレンズです。上の方、みどり☆そらさんも使われていて面白そうなので購入しました。3000円です。まだ、試し撮りしてませんが、じきじきに撮って見ようと思います
Commented by yaguchitenga at 2012-08-23 05:34
みどり☆そらさん  順番間違えてすいません
ギラギラと熱い太陽を隠してくれる雲が懐かしい、梅雨は嫌だ
熱いのは嫌だと、ダダこねてましたが、もうすぐ夏も終わりなんですね。早いなあ。
Commented by ninja2005y at 2012-08-23 23:27
>>これペンタックスの機能。トイカメラモードです。

へぇ~そういうのがあるんですね。
こりゃ面白いわ!
Commented by yaguchitenga at 2012-08-24 06:06
ninjaさん そうなんですよ。でトイカメラのボルガからトイレンズが発売されて購入しましたが、悪いとこだらけですが面白いレンズですよ。F8固定でフアインダーが暗いデスガね
名前
URL
削除用パスワード
<< 東京の空 梅雨の日々2 東京の空 ぎらぎらな朝 >>