東京の空 色彩都市

d0185744_659497.jpg
日付に関係なくランダムに朝から夕暮れまでの写真を集めてみました。色彩都市の題名は大貫妙子さんの歌から付けました。私のところに遊びに来てくださるninjaさんのコメントをヒントにしました
d0185744_659191.jpg
d0185744_659468.jpg
d0185744_71724.jpg
d0185744_71247.jpg
d0185744_74556.jpg
d0185744_743052.jpg
d0185744_755697.jpg
d0185744_761286.jpg

by yaguchitenga | 2012-08-26 07:07 | 写真 | Comments(6)
Commented by j-garden-hirasato at 2012-08-26 07:29
定点観測も面白いかもしれませんね。
手間がかかりそうですけど(笑)。
Commented by yaguchitenga at 2012-08-26 09:50
j-garden-hirasatoさん 定点観測かあ。ほんと手間がかかりそうですね。自分の立ち位置やレンズを頭に入れてなきゃ、ちょっと大変そうです
Commented by ninja2005y at 2012-08-26 23:33
ボチボチと大きな雲が出てくるようになりましたね。

あーーーーーーーーーーーーーーーーーっ
今夏は入道雲をまだ写してなかったーっ!
Commented by risaya-827a at 2012-08-27 10:18
おはようございます^^
一日のうちで、いろんな表情の空・・・
こうやって比べてみるのも面白いですね!!!
理彩也的には、自分で撮れない最後のお写真が好きですよ♪
Commented by yaguchitenga at 2012-08-28 07:11
ninjaさん 私も暑くて入道雲撮ってません。それと腰の調子
悪くして撮影にも出かけてません。よくはなりましたが私用が多くて。写真の在庫が後少し。もう少しで印度だから、いっか
Commented by yaguchitenga at 2012-08-28 07:14
risayaさん いろんな表情見せてくれますよね。
ただ、1日空見てたら首が痛くなるかもです。ラストはマジックアワーで締めました。ありがとうございます
名前
URL
削除用パスワード
<< 東京の空 乱れ雲 東京の空 6月の空色 >>