東京の空 乱れ雲

雲が喧嘩してる。そんな想像をしてしまうある日の空
d0185744_7281659.jpg
d0185744_7284690.jpg
d0185744_7292092.jpg
d0185744_7294356.jpg
d0185744_7302093.jpg
d0185744_7303935.jpg
ラストはモノクロにして撮りました。モノにすると夕暮れの空が過激になりますね
by yaguchitenga | 2012-08-28 07:32 | 写真 | Comments(4)
Commented by ninja2005y at 2012-08-28 23:28
>>ラストはモノクロにして撮りました。モノにすると夕暮れの空が過激になりますね

なるほどね~。
こんどやってみよっと。
Commented by risaya-827a at 2012-08-29 16:09
こんにちは^^
ほぉ~ 雲の喧嘩、面白い発想だなぁー♪
確かに言われると、そう見えちゃう^^;
特にモノクロの写真が好きですねー (^^)
Commented by yaguchitenga at 2012-08-30 09:19
ninjaさん モノ結構アンダーでしょ。疑似赤外線モードを使用しいるのですよ。そうすると普通に撮るより雲が強調されるのです
Commented by yaguchitenga at 2012-08-30 09:23
risayaさん この日雲が乱れてたので、喧嘩って発想が思いついたんです。モノクロは疑似赤外線モードで撮りました。
雲がかなり強調されるんですよ
名前
URL
削除用パスワード
<< 東京の空 龍雲 東京の空 色彩都市 >>