東京の空 龍雲

いよいよ、インドまで後9日。そんな時見た空。僕を見つめてた。
旅の安全を祈ると私の心に言ったような気がした。
やっぱり、呼ばれてたんだ印度に。
5年前に見た夢が本当になった
d0185744_21101912.jpg

by yaguchitenga | 2012-08-29 21:10 | 写真 | Comments(6)
Commented by fiat_lux at 2012-08-29 21:22

あと8日ですか!
どうぞ気を付けて楽しんで来て下さい、インド。
写真とっても楽しみにしております!
Commented by yaguchitenga at 2012-08-29 21:32
fiat luxさん 
30年前とその後のインド楽しみ。そして、ノラ牛君の糞が凄くなつかしい。私ノラ牛におしっこかけられたんですよ。会いたい人がいるのですが会えるかな。そして、元気かな。
Commented by kazu-sorashido at 2012-08-30 19:56
インドに旅ですか、私も行ってみたい国です。
人々の生活、風景、沢山撮ってきてくださいね期待してますよ
気を付けていってらっしゃい。
Commented by ninja2005y at 2012-08-30 22:46
おっ!いよいよですか!

あ、いや、これは目下の予定で、予定は未定なんですが
うちも今秋ぐらいにイギリスを算段しとります。

インドのお土産写真貼って下さいね~。
http://bbs1.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=9000
Commented by yaguchitenga at 2012-08-31 05:40
kazu-sorashidoさん どうしても印度に行きたくなってしまいました。3度目のインドなんですよ。ありがとうございます。

9月8日出発です
Commented by yaguchitenga at 2012-08-31 05:42
ninjaさん 
イギリスかあ。印度の元植民地ですね。わくわくですね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 東京の空 トイレンズで 東京の空 乱れ雲 >>