人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京の空 トイレンズで

東京の空 トイレンズで_d0185744_6255426.jpg
先日購入したホルガのレンズで空を撮りました
東京の空 トイレンズで_d0185744_6264317.jpg
東京の空 トイレンズで_d0185744_6264389.jpg

Commented by risaya-827a at 2012-08-31 15:52
yaguchitengaさん、こんにちは^^
おお、このお写真、いいですねー♪
理彩也が撮る空よりも、ズーッと表現力があってステキですよ^^
Commented by みどり☆そら at 2012-08-31 20:54 x
普通のレンズも良いですが
たまにはこういうレンズも面白いですよね!!
私も色んな所で使ってみようと思ってます。
Commented by izayoi_forest at 2012-09-01 20:32
なんとなく ほのぼのとした味わいがありますね^^*
3枚め 好きです☆
Commented by howdygoto2 at 2012-09-02 06:27
おはようございます。
東京の空もホルガのレンズで撮ると雰囲気が変わりますね。
一枚目の写真が好きです。
Commented by yaguchitenga at 2012-09-02 07:04
risayaさん  ありがとうございます。トイレンズで撮った空なんですよ。普段見る空が面白くなりました
Commented by yaguchitenga at 2012-09-02 07:13
みどり☆そらさん そうですよね。ピントが合わせづらい、いや
このレンズに関してはピントが合わなくても良いと思いました。
ただ、周辺光量があまり落ちないので「うーん」と思いました。
改めてウエブの解説を見たらISOを1600以上にすること、と書いてました。3枚目は、それを知らずにカメラのトイ機能を使いました
Commented by yaguchitenga at 2012-09-02 07:19
izayoi forestさん ほのぼの、そうですね、なんかそんな雰囲気もありますね。3枚目は少ししか周辺光量が落ちなくて、ついカメラのトイ機能を使用しました。改めて解説を見るとISOを1600以上に上げる事と、ありました。なるほど
Commented by yaguchitenga at 2012-09-02 07:23
howdygoto2さん そうですよね。こんなに雰囲気が変わるとは思いませんでした。カメラのトイ機能より、本物のトイレンズが面白さは格別ですね。これで3000円なんですよ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2012-08-31 06:27 | 写真 | Comments(8)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga