帰郷 夏の動物園2

d0185744_749142.jpg
d0185744_749278.jpg
d0185744_750025.jpg
d0185744_7504142.jpg
d0185744_751759.jpg
d0185744_7521532.jpg
d0185744_7532097.jpg
d0185744_7535383.jpg
d0185744_7541942.jpg
d0185744_7544656.jpg
d0185744_756485.jpg
元気なのは子供だけでした
by yaguchitenga | 2012-09-04 07:56 | 写真 | Comments(6)
Commented by yumi-mama at 2012-09-04 08:26 x
福岡に帰省中なんですかぁ~
福岡は何処に動物園あるのでしょうか?
Commented by yaguchitenga at 2012-09-04 08:34
yumi-mama 金曜日に帰り土曜日のスカイマークの最終で  
帰りました。終電ぎりぎりでアパートにたどり着きました
福岡動物園は丘陵でして、もう、へとへとでしたね。子供のころよく行ってたんですが、こんな山だとは思いませんでした。懐かしい動物園の場所は中央区南公園1番1号です。すぐ近くに平尾があり幼少を^^過ごしました。夜になると動物の鳴き声が聞こえてたそうです
Commented by risaya-827a at 2012-09-04 15:28
こんにちは^^
動物って意外と可愛いお目々をしていますねー♪
そこへいくと、人間は、、、ムニャムニャ☆ (笑)
Commented by yaguchitenga at 2012-09-05 07:44
risayaさん そうなんですよ。今回は動物たちの目に視点が行きました。ほんとにかわいい目をしてますよね
Commented by j-garden-hirasato at 2012-09-06 06:54
わが町にも動物園がありますが、
ゆっくり訪れたことがなく…。
被写体の宝庫ですよね。
Commented by yaguchitenga at 2012-09-07 06:17
j-garden-hirasatoさん 涼しくなったら行くと面白いですよ。
でも、帰り際に飲んだビールが美味しかったです
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 故郷の蒼い空 帰郷 夏の動物園 >>