インド日記2

ベンガルの海で一日、サーフインをして過ごす旅行者たち。私はひたすら波と空を見る。今日は日の出をとりたかったのですが、残念ながら雲の隙間から顔を出した太陽しか取れなかった。明日はここを出て最南端の町、カニヤクマリへ。
by yaguchitenga | 2012-09-14 15:33 | 写真 | Comments(12)
Commented by ninja2005y at 2012-09-14 22:26
>>カニヤクマリ

蟹 山 栗?((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ
Commented by j-garden-hirasato at 2012-09-15 20:45
「蟹焼く真理」。
真理ちゃんが蟹を焼く(笑)。
Commented by kajiwara at 2012-09-17 21:40 x
インドへ旅立ったんですね。たにぐちさんらしくてグーです。
無理しないで気をつけてね。では、また。
Commented by みどり☆そら at 2012-09-18 19:44 x
ひたすら波と空を見るなんて
凄く贅沢ですね
一度やってみたいです!
Commented by risaya-827a at 2012-09-21 13:24
こんにちは^^
インドからの更新、頑張っていますねー♪
お身体に気をつけて下さい^^
Commented by ロザリン at 2012-09-24 14:22 x
んん?
印度からの交信・・違った更新ですか??

画像がないので頭の中で想像してまふ.o○O**
Commented by yaguchitenga at 2012-09-28 15:45
ninjyaさん インドに来て親父ギャグ、ウケマシタ
Commented by yaguchitenga at 2012-09-28 15:55
j-garden-hirasatoさんに座布団一枚。なるほどね。
残念ながら蟹は食べませんでした。魚料理がおいしかったです
Commented by yaguchitenga at 2012-09-28 15:57
kajiwaraさん 有難うね。仕事は忙しいかい。?無理しないでね。
Commented by yaguchitenga at 2012-09-28 15:59
みどり☆そらさん こんな生活は二度と来ないかも。毎日写真の日々です
Commented by yaguchitenga at 2012-09-28 16:02
RISAYAさん ありがとうございます。インド人にぼった繰られながら何とかやってますです。
Commented by yaguchitenga at 2012-09-28 16:06
ロザリンさん。、頭の中で想像するインドもいいかも。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 印度日記3 インド日記 >>