バラタマータ 母なる大地 チェンナイ編2

初めての南インド、チェンナイ。インド4大都市のひとつである。
ベンガル湾が広がる海。昨日のドタバタで疲れていたので海を見たいと思った。
インド人達は泳ぐとゆうより水につかって戯れてた。沐浴が似合うかもしれない。
皆服を着ていた。特に女性はサリーを着たままだ。人前で肌を見せることが不道徳だからだ。
太陽が照りつける海。雄大な空と海だなあ。土産物屋が並び物売りの声がする
でもなんか、北に比べるとのんびりしてる。気質が違うんだなと思った
d0185744_8373373.jpg
d0185744_838577.jpg
d0185744_838309.jpg
d0185744_839068.jpg
d0185744_8394891.jpg
d0185744_8403018.jpg
d0185744_841016.jpg
d0185744_8413117.jpg
d0185744_842996.jpg
魚を料理して食べさせてくれる店を発見。僕も食べたけど、カレー味の魚料理だったけど美味しかった。これでビールがあれば良かったんだけど
d0185744_8451685.jpg

by yaguchitenga | 2012-10-16 08:45 | 写真 | Comments(4)
Commented by risaya-827a at 2012-10-16 18:19
こんばんは^^
おお、波に戯れている様子は、洋の東西を問わず楽しそう^^
お魚も新鮮そうで美味しいだろうな、きっと!!!  ( ̄¬ ̄) ジュル・・・
Commented by yaguchitenga at 2012-10-16 21:41
risayaさん 
美味しそうですか?いやあ、やめといたほうがあ。
Commented by ninja2005y at 2012-10-16 23:19
意外と浜はキレイですね。

もっとゴミゴミしてるのかと思ってました。
Commented by yaguchitenga at 2012-10-17 08:36
ninjaさん 2度目の時は東インドのプーリーの海にいました。
この浜、人糞だらけで歩くのが大変でした。海の前は漁師が住んでて、トイレがないもんだからトイレを海でしてたんですよ。大自然でするトイレは爽快でしょうね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< バラタマータ 母なる大地 チェ... バラタマータ 母なる大地 チエ... >>