バラタマータ 母なる大地 マハーバリプラム編2

d0185744_8452849.jpg
次の日、日の出を見ようと海に行ったが出遅れてしまって海から上る太陽を撮りそこねてしまった。
ちょっと、悔しかったけど太陽に光る海を見たら、そんなことは、どうでもよくなった。明日は必ず。午前8時過ぎの光。海が輝くのはこの時間で終わりだと僕は思う。太陽がトップに立つと海が撮りづらいのだ。僕が好きな時間は日の出から3時間ぐらいと午後3時の太陽と日没までだ。その時間から再び海は光に化粧されるからだ。
d0185744_8454813.jpg
d0185744_8461064.jpg
d0185744_8463117.jpg
d0185744_8481199.jpg
d0185744_8484627.jpg
d0185744_8503033.jpg
d0185744_8512992.jpg
d0185744_8522197.jpg
d0185744_8531011.jpg

by yaguchitenga | 2012-10-19 08:54 | 写真 | Comments(4)
Commented by risaya-827a at 2012-10-19 15:00
こんにちは^^
6枚目、面白い視線ですねー♪
もしかして魚眼ですか?
Commented by ninja2005y at 2012-10-19 22:53
>>太陽がトップに立つと

冬場のアラスカへどうぞ。
太陽は少し顔をのぞかせて沈みますから
トップにたつことはないっすよ~。(爆)
Commented by yaguchitenga at 2012-10-20 09:22
risayaさん 
船と空の雲が入りきれず、魚眼で撮りました。ありがとうございます
Commented by yaguchitenga at 2012-10-20 09:24
ninjaさん 冬場のアラスカ。行きたいですが寒そう。でも面白い写真が撮れそう。
名前
URL
削除用パスワード
<< バラタマータ 母なる大地 マハ... バラタマータ 母なる大地 マハ... >>