バラタマータ 母なる大地 マハーバリプラム編3

朝日を撮り終えて安宿に戻った。宿の名前は「ラクシュミーロッジ」その庭には見たことがない草花が植えられてた
d0185744_8255922.jpg
草花に心がほっとするような光と虹を見た
d0185744_8283820.jpg
d0185744_829620.jpg
d0185744_8293485.jpg
チャイが飲みたくなって朝早く開いてる店を探し甘いチャイを2杯ほど飲み宿に帰る道筋で見つけた花達
d0185744_8325686.jpg
d0185744_8332139.jpg
d0185744_8335163.jpg
d0185744_8342221.jpg
そして、ハイビスカスを見つけた
d0185744_8352523.jpg

by yaguchitenga | 2012-10-20 08:35 | 写真 | Comments(6)
Commented by risaya-827a at 2012-10-20 15:27
こんにちは^^
植物は、その国へ行かないと見られないものもありますね^^
でも、ハイビスカスは世界共通なのかな?
Commented by ninja2005y at 2012-10-20 23:12
カラフルですね~。
青空が生きてきますね。
Commented by a-ki_la at 2012-10-21 08:31
こんにちは。昨日はご一緒させていただき嬉しゅうございました。
お聞きした印度のお話を思い返しながら記事を遡り、
うっとりと、そしてたまにドキドキしながら拝見しました。
リンクしていただいて光栄です!
ワタシもいただいていきますね。よろしくお願いします。
Commented by yaguchitenga at 2012-10-21 09:03
risayaさん 珍しい植物ばかりでした。朝の光に照らされて生き生きしてました。ハイビスカスを印度で見られるとはね。
Commented by yaguchitenga at 2012-10-21 09:11
ninjaさん ほんと青空からの光が植物を活性化させてました
2回の印度は荒々しいモノしか見てませんでしたが風景写真に転向して3度目の印度の優しさを感じました。
Commented by yaguchitenga at 2012-10-21 09:15
a-ki laさん お越し下さりありがとうございます。去年の写真展の時は緊張して、どなたともお話しませんでした。今回は多分緊張が無くなっていると思います。今回はインドの風景ばかりを撮り歩きました。凄い風景だったなあと振り返ってます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< バラタマータ 母なる大地 マハ... バラタマータ 母なる大地 マハ... >>