バラタマータ 母なる大地 マハーバリプラム編5

2日目の朝日の出に出遅れたので3日目は朝早く海へ行った。
日の出前の海は蒼に染まって地平線は分厚い雲に覆われてた。やがて太陽が、かすかに海を紅く染め始めた波の音だけが聞こえる静かな朝だ。雲の隙間から太陽が顔を出し光の道が出来た。でも太陽は再び雲に隠れた。私はあきらめきれず海岸に立って海を見ていた
d0185744_930134.jpg
d0185744_9312115.jpg
d0185744_932325.jpg
d0185744_9323673.jpg
d0185744_934426.jpg
d0185744_9343177.jpg
d0185744_9345833.jpg
今回はフイルムカメラを使用しました。ペンタックスMZS フイルム フジクローム PUROBIA100Fです。写真が多いので次回へです
by yaguchitenga | 2012-10-22 09:40 | 写真 | Comments(6)
Commented by risaya-827a at 2012-10-22 13:07
こんにちは^^
朝日が昇る時って、いろんな色が混じり合って凄いですね^^
こう言う風景は早起きしないと見られませんよね?
ネボスケには絶対に無理だ!!!
Commented by ロザリン at 2012-10-22 16:56 x
少し風のある日なのでしょうか?
天気の変化が激しく感じられました。

しかし・・凄いですね。
インドへ行かれるなんて。
インドの映画館は行かれたことありますか?
すごくみんながノリノリで踊り出すとか??
Commented by yaguchitenga at 2012-10-22 20:53
risayaさん 
蒼や赤が混じって素晴らしい風景でした。僕も寝坊助だけど、何とか撮りました。
Commented by yaguchitenga at 2012-10-22 21:14
ロザリンさん 
風は無く穏やかでした。波が荒いのです。写真的にも良い感じでとれました。
サーフアーがいっぱいでした。でも興味ないのでそんなシーンは撮りませんでした。映画館で踊るんですか?。今回3度見ましたが、ありえない。好きなアクターやアクトレスが踊ると口笛吹きまくりでしたがね。今回は映画のシーンで全然踊ってくれなくて残念でした。でもダンスシーンがない泣ける映画見た時は冒頭から、何故か泣いてしまったんですよ。帰国して、通販で見たいと思いました。映画は健常者と障害者の精神的不倫からラストは障害者同士の結婚でした。題名(BARFI]多分日本上映はないです。行
Commented by ninja2005y at 2012-10-22 23:11
プロビアは良いですね。

わたしもイギリスへはプロビアを持っていくつもりです。
Commented by yaguchitenga at 2012-10-23 07:34
ninjaさん プロビアはシビアですが良いですよね。
イギリスかあ、又、旅に出たくなりました
名前
URL
削除用パスワード
<< バラタマータ母なる大地 マハー... バラタマータ 母なる大地 マハ... >>