バラタマータ母なる大地 マハーバリプラム編6

僕はそのときカメラのモードをモノクロに変えて海を見たら光芒が見えた。
太陽が雲に隠れてどのくらいの時間がたったか分からないがモノで3枚撮り、カラーに変えた
光芒の事を天使の梯子とかレンブラント光線とも言うそうだ。綺麗な光の柱だと思った
d0185744_8255659.jpg
d0185744_8262723.jpg
d0185744_8265995.jpg

by yaguchitenga | 2012-10-23 08:27 | 写真 | Comments(10)
Commented by risaya-827a at 2012-10-23 14:49
こんにちは^^
天使の梯子、ステキですよねー♪
理彩也も何回か挑戦しましたが、上手く撮れませんでした^^;
また、この状況に出会ったら、リベンジしたいです!!!
Commented by nobiann at 2012-10-23 16:11 x
海と光芒がいいですねー♪
Commented by みどり☆そら at 2012-10-23 19:49 x
こういう光、凄く綺麗ですよね〜
私もこの前撮れたら良いなと
海にレンズを向けましたが
全然普通の写真になっちゃいました。。。
Commented by j-garden-hirasato at 2012-10-23 21:42
あー、
海がないから、
こういう光景も、
ずいぶん見ていません…。
Commented by a-ki_la at 2012-10-23 21:56
濡れた砂浜にも空が映るってことを最近知ったばかりです。
光芒の写真ももちろんステキですが、ラスト画がとても好きです。
Commented by yaguchitenga at 2012-10-24 07:35
risayaさん 早くリベンジする状況が来るといいですね。
でも、もう少し光がはっきりしてくれたらと思いましたが贅沢ですよね。
Commented by yaguchitenga at 2012-10-24 07:41
nobiannさん ありがとうございます。ここは波が高いので良い絵が撮れました。
Commented by yaguchitenga at 2012-10-24 07:54
みどり☆そらさん 同じ海、そらさんは日本ですが。アップされてるんですよね。3日間通って撮ったんですよ。のんびりした良い風景でした
Commented by yaguchitenga at 2012-10-24 07:55
j-garden-hirasatoさん でも、山があるじゃないですか。
Commented by yaguchitenga at 2012-10-24 08:00
a-ki laさん 良い写真を撮りたいと四方に目を向けてました。
濡れた砂浜に光は今回初めて撮りました。何処か海を撮りに行きたくなりました
名前
URL
削除用パスワード
<< バラタマータ 母なる大地 マハ... バラタマータ 母なる大地 マハ... >>