人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラタマータ 母なる大地 マハーバリプラム編10

バラタマータ 母なる大地 マハーバリプラム編10_d0185744_9245015.jpg
この町を出る朝、もう一度ベンガル湾の日の出を見たいと思った。
深夜に雨が降ったのだろうか。宿から海へ行く道が雨に濡れてた。
少しばかりの期待を胸に海岸へ出る。海は雲に覆われていて夜明け前のブルーアワーやがて薄明な赤に染まりはじめた。それだけで僕は満足した
バラタマータ 母なる大地 マハーバリプラム編10_d0185744_9251811.jpg
バラタマータ 母なる大地 マハーバリプラム編10_d0185744_9254960.jpg

Commented by tomiete3 at 2012-10-27 18:05
今晩は、・・・インド洋上の海原の見えるところですか

空の青さが違いますね。
 したの日記を拝見し長期間の滞在のようですね。
  珍しい光景拝見させてもらいます。
Commented by yaguchitenga at 2012-10-27 21:45
tomiete3さん 
まだ、朝日が昇らない頃の風景です。1か月インドの南から北から安宿にとまって(一泊1000円)旅してきました。
Commented by ninja2005y at 2012-10-27 23:20
これは????
スローシャッターですかな?

おもしろい光景です。
Commented by yaguchitenga at 2012-10-28 06:43
ninjaさん 手持ちで手振れ補正ぎりぎりで撮りました。ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2012-10-27 09:26 | 写真 | Comments(4)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga