人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラタマータ 母なる大地 コーチン編5

チャイニーズフイッシングネットについては、コーチン編1をご覧ください夕暮れ時のフイッシングネットです
バラタマータ 母なる大地 コーチン編5_d0185744_8373171.jpg
バラタマータ 母なる大地 コーチン編5_d0185744_838192.jpg
バラタマータ 母なる大地 コーチン編5_d0185744_8382773.jpg
バラタマータ 母なる大地 コーチン編5_d0185744_839480.jpg
バラタマータ 母なる大地 コーチン編5_d0185744_8402244.jpg
ネットが太陽を捕えた
バラタマータ 母なる大地 コーチン編5_d0185744_8422630.jpg
バラタマータ 母なる大地 コーチン編5_d0185744_8431393.jpg
バラタマータ 母なる大地 コーチン編5_d0185744_8435563.jpg
バラタマータ 母なる大地 コーチン編5_d0185744_8443454.jpg
地平線の雲が太陽を隠したけど僕は残照に輝く海と空を見つめていた
Commented by 木家マス at 2012-11-03 18:05 x
ほんとだ!ネットが太陽を捕まえてる。
でも、綺麗な赤ですねぇ。
Commented by yaguchitenga at 2012-11-03 18:29
木家マスさん 太陽がネットに入ったら面白いだろうなあとアングル探してたら入ってくれました。日本では、多分、見れない赤かもです
Commented by がっちょーん at 2012-11-03 21:55 x
残念ながら私はまだ異国で写真を撮ったことがありません。
国によって、いろいろな空があるのでしょうね。
Commented by ninja2005y at 2012-11-03 23:10
日本とは魚網の使い方も違うんですね。
Commented by tomiete3 at 2012-11-04 05:52
おはようございます。インド沈む夕日ですね。

 まだまだ日が暮れるのが惜しいから・・アミですくいあげたのですね
Commented by yaguchitenga at 2012-11-04 06:54
がっちょーんさん インドの空ぐらいしかわかりませんが、公害が少ない分、空が綺麗だし夕焼けの色もちがうのでしょうね
Commented by yaguchitenga at 2012-11-04 07:06
ninjaさん 2度目の時東インドの海に行って見た時は、カヌーで漁をしてました。今回は近くで見たら結構大きいネットでした。日本の魚網と違い海岸に面して漁をしているのです。
Commented by yaguchitenga at 2012-11-04 07:08
tomiete3さん おはようございます。朝早くから夕暮れ時まで漁をしてました。アラビア海に沈む夕日が綺麗でした
Commented by j-garden-hirasato at 2012-11-06 07:20
いやー、
いい景色だー。
個人的には、
色着きが好みです。
Commented by yaguchitenga at 2012-11-06 07:48
j-garden-hirasatoさん ありがとうございます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2012-11-03 08:49 | 写真 | Comments(10)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga