バラタマータ 母なる大地 コーチン編7

ケーララ州のケーララとは「ヤシの国」を意味する。アラビア海を背にして広がる無数の川の旅。半日のバックウオーターのツアーに参加した。いっぱいのヤシの木。静かに流れる川で生活する人、南国の太陽を浴びてのんびりと川遊び。途中睡魔に襲われたけど充実した時間だった
d0185744_9553480.jpg
こんなふうに長い竹竿を使って舵取りしながら進むのです
d0185744_9574051.jpg
d0185744_9593247.jpg
d0185744_100117.jpg
小舟を使って学校へ行く子供達
d0185744_102387.jpg
d0185744_1043691.jpg
d0185744_1055233.jpg
d0185744_1065383.jpg

by yaguchitenga | 2012-11-05 10:07 | 写真 | Comments(6)
Commented by tomiete3 at 2012-11-05 18:41
日本では考えられない緩やかな時が流れていますね
Commented by ninja2005y at 2012-11-05 23:08
いいね、いいね~。

でもこの川、落ちたら怖いような?????
Commented by j-garden-hirasato at 2012-11-06 07:17
ワニとかはいないんでしょうね。
でないと、
ゆっくりできません(笑)。
Commented by yaguchitenga at 2012-11-06 07:20
tomiet3さん 穏やかで無音状態でしたよ。
Commented by yaguchitenga at 2012-11-06 07:23
ninjaさん まあ、落ちないと思いますけどね。岸部で潜って川底の土を取っている人がいたぐらい(セメントの原料)だから
Commented by yaguchitenga at 2012-11-06 07:26
j-garden-hirasatoさん ワニはいないでしょうが、外人旅行者が水蛇を見つけました。ガイドの話では夜になると、アナコンダが出没するらしいです
名前
URL
削除用パスワード
<< バラタマータ 母なる大地 コー... バラタマータ 母なる大地 コー... >>