バラタマータ 母なる大地 コーチン編10

再び僕は海を見た。地平線に太陽が沈んでいく
d0185744_764054.jpg
d0185744_772197.jpg
d0185744_773195.jpg
d0185744_781911.jpg
d0185744_711174.jpg
漁から帰る漁船
d0185744_7121465.jpg
太陽が雲に隠れ、しばらくすると空と海が黄金色に変わった。一瞬の輝き、ゴールデンアワーを僕は見た
d0185744_7213978.jpg
d0185744_7222581.jpg
d0185744_7225693.jpg
空に三日月
by yaguchitenga | 2012-11-08 07:25 | 写真 | Comments(8)
Commented by tomiete3 at 2012-11-08 07:42
空に浮かぶ月は同じでも海に浮かぶ船は
お国柄が出ていますね。
Commented by yaguchitenga at 2012-11-08 08:02
tomiete3さん お国柄、そうですね。大体違ってますね
Commented by howdygoto2 at 2012-11-08 09:23
おはようございます。
どこの国いても夕日が見られます。
でも異国だと、雰囲気が違うものですね。
Commented by a-ki_la at 2012-11-08 22:44
どれも息を呑む美しさですね。
ゴールデンアワーのひとつ前の写真(上から5枚目のン)
風景が一瞬色を失ったような一枚をいま、
一行書くたびスクロールしては何度も見ています。
Commented by yaguchitenga at 2012-11-09 07:04
howdygoto2さん おはようございます。日本と空気が違うんでしょうね。フアインダー越しに覗いていても色の変化がはっきりわかりました
Commented by yaguchitenga at 2012-11-09 07:23
a-ki-la さん 太陽が沈みかけている途中でも空の色の変化が見れました。一瞬色を失った。確かにです。撮ってる時も見れました。日本では見ることが出来ないマジックアワーに驚きました。普通だったら全体が蒼になるのですから。貴重な一瞬を撮る事が出来ました
Commented by j-garden-hirasato at 2012-11-09 07:50
海に沈む夕日、
絵になります。
いいですねえ。
こんな景色を眺めながら生活したら、
人生観、変わるだろうな。
Commented by yaguchitenga at 2012-11-09 08:24
j-garden-hirasatoさん 人生観かわるでしょうね。日本も海に沈む夕日は絵になりますが、それ以上ですね。ただ、インドも生活する環境としては結構難しそうです
名前
URL
削除用パスワード
<< バラタマータ 母なる大地 コー... バラタマータ 母なる大地 コー... >>