バラタマータ 母なる大地 コーチン編11

南インド、マハーバリプラムでも海を見て、コーチンでも海を見てた。泳げもしないくせに、どれだけ海が好きなんだろ。インド人の観光客も同じように海を見て戯れてた。泳げないのではなく沐浴してるような感じかな
d0185744_831766.jpg
d0185744_7572441.jpg
d0185744_7575724.jpg
d0185744_75818100.jpg
d0185744_7591246.jpg
d0185744_7594829.jpg
d0185744_802137.jpg
d0185744_804989.jpg

by yaguchitenga | 2012-11-09 08:03 | 写真 | Comments(2)
Commented by a-ki_la at 2012-11-10 22:21
国内からの観光客も?!へぇ、ちょっと意外でした。
非日常を楽しむ様子、シルエットであることで強調されて伝わってきます。
おや、遠くにコンビナートも見えますね。
Commented by yaguchitenga at 2012-11-11 07:00
a-ki-laさん 30年たつと産業が発展して旅が出来るようになったようです。それにアベックが目立つようにもなりました。
男女関係は厳しかったんですけどね。ヒトは多くは撮りませんが風景に埋没させた方が面白いです。ありがとうございます
名前
URL
削除用パスワード
<< バラタマータ 母なる大地 コル... バラタマータ 母なる大地 コー... >>