バラタマータ 母なる大地 コルカタ編4

コルカタのサダル界隈はヒトも街も変化したようだ。でも変わらないのは彼らの気質だけだった。
30年前に撮った彼らを少しアップして3回目のサダルをちょっと紹介
d0185744_6563440.jpg
この子と再会できなかったのは残念だけど
d0185744_6581450.jpg
路上のシャワー
d0185744_659221.jpg
バクシーシを要求する老婆
d0185744_703823.jpg
自称聖人を名乗るハッシシ売り。惜しくも亡くなってしまいました
d0185744_724147.jpg
タクシードライバー。彼もこの町を去った。そして、今年行ったコルカタ
d0185744_792713.jpg
d0185744_7103236.jpg
d0185744_765950.jpg
d0185744_752585.jpg

by yaguchitenga | 2012-11-13 07:10 | 写真 | Comments(6)
Commented by risaya-827a at 2012-11-13 12:54
こんにちは^^
30年前に行った時に出会った人々でも、今現在が分かるって凄いですねー^^
こうやって写真に撮らせてくれるのは、人懐こい人種なのでしょうか?
良い表情ですね^^
Commented by yaguchitenga at 2012-11-13 17:40
risayaさん
人懐っこいのか、ずうずうしいのかわかりませんが^^^。ありがとうございます
Commented by j-garden-hirasato at 2012-11-14 06:50
30年も経てば、
人も町も変わってしまいますね。
日本より、
ゆっくり時間が流れていそうなインドでも、
そうなんですね。
Commented by yaguchitenga at 2012-11-14 07:01
j-garden-hirasatoさん すっかり変化してたのには驚きました。少し寂しくなったのも事実です。でも人も街も変化しないと腐りますからね。インドから帰国して、やっと体調が戻りつつあるようです
Commented by a-ki_la at 2012-11-14 23:48
カメラに目線をくれている人々...
カメラもたにやんさんも超えたずっと後ろを見ているような
何ともやるせない感じがします。
そんな中でTopの少女の表情はとても印象に残りますね。
Commented by yaguchitenga at 2012-11-15 00:19
a-ki laさん この子、傷つけた事があったんです。でも、スルタナは凄く気が強いコでしたね。エッ、後ろを見てる。30年後僕の将来かな
名前
URL
削除用パスワード
<< バラタマータ 母なる大地 コル... バラタマータ 母なる大地 コル... >>