人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラタマータ 母なる大地 バラナシ編8

その日の夕暮れゲストハウスの屋上から再び空とガンガーを見る。
バラタマータ 母なる大地 バラナシ編8_d0185744_7363865.jpg
バラタマータ 母なる大地 バラナシ編8_d0185744_7373088.jpg
バラタマータ 母なる大地 バラナシ編8_d0185744_7391010.jpg
バラタマータ 母なる大地 バラナシ編8_d0185744_7411341.jpg
バラタマータ 母なる大地 バラナシ編8_d0185744_7415552.jpg
バラタマータ 母なる大地 バラナシ編8_d0185744_742167.jpg
空に薄い茜色がガンジスを薄化粧した
Commented by チャボ at 2012-12-06 15:54 x
たにやんさん、こんにちは。
写真は素人なので知識はないですが、フィルターとか
使われてるんですか?
微妙な色合いの空模様ですね。

また、インドは国土・人口ともに日本の約8倍強だそうですが、住宅?建物が密集してますね。

Commented by ninja2005y at 2012-12-06 22:44
夕景が面白いね。

この赤味が面白いなぁ~。
Commented by a-ki_la at 2012-12-06 23:03
薄化粧ですか~なるほど!!
一枚として同じ色、同じ表情がないですね...毎日新しい顔。
当たり前なんだけど、空を見上げる余裕のない時は、
そのことを忘れます。

1208展、会場に伺う予定です。
Commented by yaguchitenga at 2012-12-07 09:23
チャボさん 主に使用しているのはUVフイルターです。紫外線吸収フイルターです。ヒトの目に近い映りをします。微妙な色合いですよね。露出で調整してるんですが見たときは、こんな感じの空でしたよ。雨季特有の空なのでしょうね。かなり密集してますね。路地も狭いしヒンデイの寺もあるので終日人や牛で混雑してますね。
Commented by yaguchitenga at 2012-12-07 09:25
ninjaさん 空の赤味、見た目もそうでしたね。雨季特有の色合いかもしれません
Commented by yaguchitenga at 2012-12-07 09:30
a-ki laさん 空は刻々と変化していきますね。同じ表情がないです。それが空撮影の面白いところですよね。余裕のないとき、僕もありますね。現在がそうです。この前身体のリハビリを兼ね撮影旅をしてきましたが、いまいちですねえ。それじゃあ、いかんのですが。1208、明日かあ、楽しみにしてます
Commented by tomiete3 at 2012-12-07 10:40
大地の色・・日本とは違いますね・・
Commented by yaguchitenga at 2012-12-07 11:54
tomiete3さん 褐色の大地と言えばいいでしょうか。不思議な色です
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2012-12-06 07:46 | 写真 | Comments(8)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga