バラタマータ 母なる大地 バラナシ篇9

やがて空とガンガーは蒼に支配され夜が来た
d0185744_203637100.jpg
d0185744_20374644.jpg
d0185744_20382542.jpg
d0185744_20391884.jpg
d0185744_2042258.jpg

by yaguchitenga | 2012-12-07 20:40 | 写真 | Comments(10)
Commented by ninja2005y at 2012-12-07 23:12
フムフム・・・・・
こうして街全体を写す手法もあったんですね~。

つか・・・・わたしゃいつも切ってるから
こういうのに気がつかないんっすよね~。
Commented by yaguchitenga at 2012-12-08 07:59
ninjaさん ガンガーが凄く見渡せるゲストハウスなんですよ。知り合いのカメラマンさんに教えて貰ったんです。こっちに来るまで街全体を見渡せるなんて思はなかったです。
Commented by carl_smoky_dx at 2012-12-11 00:14
12展お疲れさまでした♪
最後までお付き合いありがとうございました!

また来年、よろしくお願いいたします♪
Commented by yaguchitenga at 2012-12-11 07:47
crl smoky dxさん 幹事ご苦労様でした。はい、此方こそ宜しくお願いします。
Commented by ooxo2 at 2012-12-12 15:53
おつかれさまでした〜〜〜〜インドwwww
Commented by onsight510 at 2012-12-12 17:42
お疲れさまです。
仮面ライダー見れましたか~

リンクさせていただきます
Commented by chikyugurashi at 2012-12-12 18:46
ラストまでお疲れ様でした!
インドの写真をたっぷり堪能しました。
と僕のモノクロブックも見てくださり嬉しかったです。
また来年ですねー。
リンク頂いて参ります。
今後ともヨロシクお願いします。
Commented by yaguchitenga at 2012-12-12 20:55
ooxo2さん 
今インドから戻ってきましたよーっと。
Commented by yaguchitenga at 2012-12-12 21:02
onsighさん 仮面ライダーっすか、超眠かったのでみっ見ませんでした。でも、今度ショッカーの秘密基地を見に行きます。大好きな東スポに載ってたんで。あーあ
Commented by yaguchitenga at 2012-12-12 21:05
支給さんじゃなかった地球さん 、リンクありがとうございます。秀樹感激です。こちらも宜しくです。
名前
URL
削除用パスワード
<< バラタマータ 母なる大地 バラ... バラタマータ 母なる大地 バラ... >>