バラタマータ 母なる大地 バラナシ編20

再び空とガンジスを見た。今回は日付けは関係なく朝から時間別にセレクトしてみました。モノクロにしたのは、その時間帯の天気が、いまいち悪かったからです。
d0185744_9414065.jpg
6:12
d0185744_942512.jpg
6:35
d0185744_9451528.jpg
8:17
d0185744_947072.jpg
10:38
d0185744_9474784.jpg
10:41
d0185744_9491327.jpg
16:23
d0185744_9513719.jpg
16:58
by yaguchitenga | 2012-12-22 09:54 | 写真 | Comments(10)
Commented by fiat_lux at 2012-12-22 10:33
重々しいような、しかし、ある意味熱気に満ちた空気が伝わって来るようです。
Commented by yaguchitenga at 2012-12-22 13:49
fiat luxさん 
ありがたきお言葉ありがとうございます
Commented by risaya-827a at 2012-12-22 16:27
こんにちは^^
時にはモノクロも良いですね!!!
一部、魚眼で撮っていますか?
Commented by nihon-burari at 2012-12-22 17:37
こんにちは。
写真いつも拝見しています。
いつも参考にさせていただいています。
また、よろしくお願いいたします。
Commented by yaguchitenga at 2012-12-22 17:48
risayaさん モノクロも面白いですよねえ。
魚眼は4枚目です。ガンジスと町並みを入れたかったんで。
でも、アンダー過ぎたかも。
Commented by yaguchitenga at 2012-12-22 17:51
nihon-burariさん 良いですよ、モノクロは
嬉しいお言葉ありがとうございます。
此方こそ宜しくお願いします。後ほどお邪魔します
Commented by a-ki_la at 2012-12-22 21:10
早朝でもじっとりとまとわりつくような湿気を感じますね。
5枚目のちぎれた綿雲がのんびり浮かぶ様子の方が稀なように感じるから不思議です^^
これも魚眼でしょうか。
Commented by ninja2005y at 2012-12-22 22:04
これがガンジスですか!
デカイなぁ~。
Commented by yaguchitenga at 2012-12-23 07:40
a-ki laさん 早朝から湿気もあるので少し暑かったです
この時間は少し天気が良かったです。でも、曇り空ばかりじゃないけど、朝ののんびりした雲は滞在中に1回だけでした
でも、ここを出る日の夕方の空は良かったですよ。
14mを使用してます
Commented by yaguchitenga at 2012-12-23 07:42
ninjaさん デカいでしょ。淡水イルカが生息してるらしいですが
一度も見たことがないのです
名前
URL
削除用パスワード
<< バラタマータ 母なる大地 バラ... バラタマータ 母なる大地 バラ... >>