バラタマータ 母なる大地 バラナシ編21

前回と同様に時間別に空とガンジスをアップしました。モノとカラーを混合した雨季の終わりまじかの風景です
d0185744_9205952.jpg
6:18
d0185744_9191381.jpg
7:58
d0185744_9214193.jpg
14:43
d0185744_9242522.jpg
16:18
d0185744_9253636.jpg
17:34
by yaguchitenga | 2012-12-23 09:28 | 写真 | Comments(6)
Commented by チャボ at 2012-12-23 14:54 x
たにやんさん、こんにちは。
日差しというより後光が射してますね。
空や空気が、よどんで見えますがキリかモヤなのでしょうか。
インドらしくて風情があるんですが・・・
大気汚染とかはないのでしょうか?
Commented by ninja2005y at 2012-12-23 21:35
昨日も書きましたが
デカイっ!

いやぁ~初めて琵琶湖を見た時も
海と間違うほどビックリしましたが
これが河とは・・・・・

まだまだ世界は広いですな!
Commented by yaguchitenga at 2012-12-24 07:38
チャボさん  天使の梯子ですね。今回インドの旅でこのような風景を何回見たことか、失敗もありましたが、なんて、ラッキーなことだろうと思いました。空がよどんでいるのは雨季だからでしょう。それと、もやのようでもあり霧のようでもありですね。大気汚染は無いと思います。
Commented by yaguchitenga at 2012-12-24 07:44
ninjaさん そう、河なんですよ。現在世界遺産になっている、ヒマラヤ山中の氷河が源流なんですよ。2度目の時は源流、ゴームクをめざしました。琵琶湖は、まだ見たことがないです。一回見てみたいですね
Commented by j-garden-hirasato at 2012-12-24 08:06
重々しい感じです。
雨期が終われば、
青空が広がるのでしょうか。
自分には、
厳しい季節です。
Commented by yaguchitenga at 2012-12-24 08:31
j-garden-hirasatoさん 雨季は重苦しい季節です。
それが伝わって良かったです。ありがとうございます。
今頃は乾季に入り青空がひろがってるでしょう。彼らにとっても旅人にもいい時期ですね。暑気は3月末から2か月、熱い日々が到来します。暑気を経験しましたが、半端なく熱かったですね
僕も、この季節は厳しかったですね。ここで生活するのは僕たちには無理でしょうね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< バラタマータ 母なる大地 バラ... バラタマータ 母なる大地 バラ... >>