バラタマータ 母なる大地 おわりのはじまり2

僕の1か月の旅も北インド、デリーで終わりを告げるけれど、僕の旅は日本で再び、はじまる、のだ。写真はニューデリーのメインバザールの夕暮れ時、朝とは違った表情を見せてくれた
d0185744_18235640.jpg
d0185744_1824696.jpg
d0185744_1825246.jpg
d0185744_18253955.jpg
d0185744_18271579.jpg

by yaguchitenga | 2012-12-27 18:29 | 写真 | Comments(12)
Commented by ninja2005y at 2012-12-27 22:34
>>僕の旅は日本で再び、はじまる、のだ。

へ?今度はどこへ?
Commented by yaguchitenga at 2012-12-28 07:47
ninjaさん 想像で書いて見ました^^^
Commented by howdygoto2 at 2012-12-28 08:55
おはようございます。
おわりのはじまりー僕の好きな言葉です。
僕の旅もそんな感じです。
Commented by yaguchitenga at 2012-12-28 09:05
howdygoto2さん 
10月から初めたインドのブログ今回で終了となりました。
お付き合いくださり有難うございました。さあ、また日本での写真生活がはじまりました
Commented by kazu-sorashido at 2012-12-28 10:25
いろんなインドを見せて頂きました。おつかれさまでした
Commented by yaguchitenga at 2012-12-28 12:39
kazu-sorashidoさん 長い間ご覧いただきありがとうございます。今回で終了しました。ちょっと寂しくなりました
Commented by risaya-827a at 2012-12-28 14:14
こんにちは^^
一ヶ月の旅って長いなぁーと思いましたが
過ぎればあっと言う間だったのでは?
一日一日が新鮮で楽しい日々だった事でしょう^^
次は日本で心機一転の旅のスタートですね♪ *d(^-^)/*ファイト! 
Commented by yaguchitenga at 2012-12-28 19:14
risayaさん 早かったですねえ。帰国して、肩こりが酷く
速攻サウナに行きデカい風呂にゆっくりくつろぎ、マッサージしました。3か月近くインドの写真をご覧いただき有難うございました。
Commented by ラサ at 2012-12-28 22:08 x
おわりのはじまり。
いい旅でした。
一緒に旅しているような気になれました。
ありがとうございます。
デリーは今頃寒いでしょうね。
ラダックも。
チベットも。
世界は繋がっている。
そんなことを思い出させてくれる記事の数々、ありがとうございました!
Commented by yaguchitenga at 2012-12-28 23:02
ラサさん ありがとうございます。貧困だけど僕に伝えた言葉
身に染みたですね。早く世界が美しくなればいいですね
Commented by a-ki_la at 2012-12-29 19:50
おわりのはじまり。いい言葉ですね。
朝は一日の終わりに向かう始まり。
ヒトの一生も終わりにむかって毎日始まっているのかも。
毎回驚いたりウットリしたり、写真もテキストも楽しませていただきました。
ありがとうございました。
Commented by yaguchitenga at 2012-12-29 21:19
a-ki laさん 
万物の命は輪廻でしかありませんね。理科的に循環と言われてます。中学の時に教科書に図解入りで載ってて、形が円形だったので興味深くみてました。その後、輪廻の意味を知り仏教も理科も同じなんだなあと思いました。輪廻の形はその字のごとく丸いのです。地球も同じ、だから、もう、争いはやめてくれないかなあ。丸く収まって欲しいですね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 鞆の浦散策1 バラタマータ 母なる大地 おわ... >>