鞆の浦散策2

こんな路地だったら迷子になってもいいな。まるで学校帰りに寄り道してる気分。
d0185744_2131466.jpg
d0185744_21312923.jpg
d0185744_21321313.jpg
まっすぐ、まっすぐ歩いててたら風が吹いてきた。御汁粉屋さんの、のれんがたなびいた。美味しそうだな
d0185744_21352140.jpg
d0185744_21354310.jpg
お酒屋さんのマークだそうです
d0185744_21372518.jpg
お酒屋さんで、ちょっと一服させてもらいました。この土瓶見たことないなあ。面白い形
d0185744_21403166.jpg
向かいの格子戸見てたら、「瀬戸の花嫁」を思い出した。
by yaguchitenga | 2012-12-29 21:44 | 写真 | Comments(8)
Commented by ninja2005y at 2012-12-29 23:34
あれ?
書いたのに・・・・

これ広島だよね?
Commented by kazu-sorashido at 2012-12-30 00:46
古い路地裏が清潔で好いですね。
ほんとだ迷子になりたい。
Commented by tomiete3 at 2012-12-30 07:25
おはようございます。

  良い町並みが残っていますね。 このような街で正月を迎えてみたいですね。

    来る年もよろしく・・・
Commented by j-garden-hirasato at 2012-12-30 08:14
名前には聞く鞆の浦、
こんな路地が無尽にあるんですね。
じっくり探索してみたくなりました。
ほんと、
橋の計画が潰れて、
よかったと思います。
Commented by yaguchitenga at 2012-12-30 09:11
ninjaさん コメントされてたんですね。私もコメント書いたつもりが消えてたり、たまにあります。
そうです。広島県福山市鞆の浦です。
Commented by yaguchitenga at 2012-12-30 09:14
kazu-sorahidoさん こんな路地裏だったら行方不明になる事がないので安心して迷子になれますね
Commented by yaguchitenga at 2012-12-30 09:15
tomiete3さん 古くて良き町並みでした。
来年も宜しくお願いします
Commented by yaguchitenga at 2012-12-30 09:18
j-garden-hirasatoさん 鞆の浦の路地歩きは面白かったです
橋の建設計画があったんですね。知りませんでした。
名前
URL
削除用パスワード
<< 鞆の浦散策4 鞆の浦散策1 >>