東京の空

久々の東京の空です
d0185744_97987.jpg
d0185744_973028.jpg

by yaguchitenga | 2013-01-12 09:10 | 写真 | Comments(8)
Commented by risaya-827a at 2013-01-12 13:26
こんにちは^^
夕方の空ですか?
高村智恵子さんは「東京には空がない」と言ったそうですが
でも、智恵子さんは物理的な現象をさして言ったのではないのよね、きっと。。。
理彩也も今年の写真展のお題が「雲のある風景」なので
今年は空を見ながら暮らすかも? (笑)
Commented by tomiete3 at 2013-01-12 18:16
今晩は、
  雲のある風景・・・ビルの間の狭い空間でも・・ふっとした気持ちになるのですよね。
Commented by チャボ at 2013-01-12 18:45 x
たにやんさん、こんにちは。
山にも海にも、そして空にも題材は豊富に
ありますね。それを芸術にするのはやはり
センスと腕とでしょうかね。

「♪東京へはもう何度も行きましたね・・・・」
古いですがこんな歌ありましたね。
東京へは、一度しか行ったことがないです。
第2のふるさと、名古屋あたりがいいのかも
しれませんね^^
Commented by ninja2005y at 2013-01-12 23:17
やっぱり電線と電柱があるのですね~。

イギリスみたく電線を埋設すれば・・・・・
とも思いますが、そうなると不測の事態が起きた時の対応に
時間がかかっちゃうもんね~。

Commented by yaguchitenga at 2013-01-13 08:38
risayaさん 夕方です。帰国してから久々に撮りました
智恵子抄ですね。良い詩です。彼女の心を詩にしてるんでしょうね。写真展のお題が空ですか。見上げすぎて事故に遭わないようにして下さい。
Commented by yaguchitenga at 2013-01-13 08:41
tomiete3さん 久々に見た東京の空です。
丁度寒くなってきた時期でしたが、夕方の空を見たら
ほっとしました
Commented by yaguchitenga at 2013-01-13 08:45
ninjyaさん イギリスは埋設してるんですか
すっきりしてる街のようですね。
インドみたく、ごっちゃごっちゃしてないだけいいですね。
Commented by yaguchitenga at 2013-01-13 08:50
チャボさん すいません順番を間違えました。
クラフトでしたっけ、良い歌ですよね。
お褒め頂きありがとうございます。久々に撮った空です。
東京の空は僕のライフワークになりました
オフコースも「東京の空」って題名で歌ってるんですよ。良い歌です。
名前
URL
削除用パスワード
<< 東京の空2 熊野古道の森3 >>