江の島の光と大地1

この前江の島に行ってきました。何年か前フイルムカメラ時代から久々です。上二枚はPENTAX―MZSです
d0185744_10175942.jpg
d0185744_10181512.jpg
d0185744_10185827.jpg
d0185744_10191869.jpg
d0185744_10193969.jpg
d0185744_10201445.jpg
d0185744_10204342.jpg
d0185744_1021913.jpg

by yaguchitenga | 2013-01-19 10:23 | 写真 | Comments(8)
Commented by チャボ at 2013-01-19 15:05 x
たにやんさん、こんにちは。
 光はさまざまな輝きを出してくれますね。
それを余すとこなく画像に収められたら
素晴らしいですが、なんせ相手は太陽ですから、
思うようにはさせてくれませんよね。
厳しさも、優しさも兼ね備えた光は、敵にも
見方にもなるんでしょうが、たにやんさんの
如く、なかなか味方にできません。
やっぱり秒速30万キロは手強いですね。
Commented by tomiete3 at 2013-01-19 19:01
今晩は

   フイルムですか・・・何か貫禄が一段上みたいに感じられますね。
  ひかりと海・・・海に出かけたいですね
Commented by ninja2005y at 2013-01-19 22:56
>>久々です。

あぁ~解りますね~。
tqまにビックリするほど変わってるところがありますもんね。
Commented by j-garden-hirasato at 2013-01-20 08:36
新調PCに馴染めず、
ペースが乱れておりました。
やっぱり、
海はいいですねえ。
この解放感は、
山にはありません。
Commented by yaguchitenga at 2013-01-20 08:44
チャボさん ありがとうございます
太陽が味方してくれると気合が入りますね
でも、それも自然相手には難しい時もあります
だけど面白いです
Commented by yaguchitenga at 2013-01-20 08:49
tomiete3さん そうです。数年前に撮ったフイルムと
組合わせしました。光と海は面白い題材です。
今は寒いので春になったらお出かけください
Commented by yaguchitenga at 2013-01-20 08:52
ninjaさん フイルムの時とデジで3回目の江の島でした
さほど変化はしてませんでしたが視点が変化した様な気がします。フイルムは高いので、やたらシャッターが切れないのですよ
Commented by yaguchitenga at 2013-01-20 08:56
j-garden-hirasatoさん PCを新調されたんですね
山もいいですが海もいいですよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 江の島の光と大地2 猿島の夕暮れ >>