江ノ島の猫

岩屋洞窟に降りる手前で猫に遭遇。人なつこい猫でした
d0185744_832310.jpg
d0185744_834194.jpg
d0185744_84095.jpg

by yaguchitenga | 2013-01-21 08:04 | 写真 | Comments(12)
Commented by tomiete3 at 2013-01-21 11:13
おはようございます

  猫君の表情・・・大きなあくび・・・
  自分の世界ですね・・
Commented by risaya-827a at 2013-01-21 14:27
こんにちは^^
うわー、まんまるなニャンコだ!!!
オマエ、可愛けりゃいいってもんじゃないよ?
ちょっと、メタポじゃんか? (笑)
Commented by ninja2005y at 2013-01-21 22:37
わたしゃ【東南アジア系悪人顔】なので
ネコには嫌われてまっす。
Commented by a-ki_la at 2013-01-21 23:10
美猫ですね。
アゴはずれませんように。
Commented by j-garden-hirasato at 2013-01-22 07:00
おー、
これぞ猫目ですね。
Commented by yaguchitenga at 2013-01-22 08:25
tomieteさん   
猫君も夕日を見に来たんでしょうね。
全然警戒心がなくカメラを向けたら色々ポーズをとってくれました
Commented by yaguchitenga at 2013-01-22 08:28
risayaさん
かなりメタボでしたね。僕も帰国してからメタボ状態が続いてます。この猫栄養が良いのでしょうね
Commented by yaguchitenga at 2013-01-22 08:29
ninjaさん
僕も、どっちかと言えば、イラン系だとよく言われます
Commented by yaguchitenga at 2013-01-22 08:32
j-garden-hirasatoさん
これぞ、ネコ目、なるほど、
魅力的な猫でしたよ
Commented by yaguchitenga at 2013-01-22 10:48
a-ki laさん すいません順番を間違えました。
現在右目だけでモノを見ている状態でして、モノモライになってしまいましたです。まるまるして可愛い猫でした。顎が外れた猫おらんにゃろ
Commented by チャボ at 2013-01-22 15:56 x
たにやんさん、こんにちは。
私は、どちらかと言えば猫派ですね。
このネコちゃん、子供の頃飼ってたネコに似てます。
40年も前のこと。息絶えた我が子を食べてしまいましたが、自然界ではあるようですね。
Commented by yaguchitenga at 2013-01-23 08:51
チャボさん 猫が我が子を食べる、
はじめて聞きました。野生猿の雄が子供猿を襲い食べてしまう自然界をテーマにしたテレビ番組を見たことがあります。自然界は僕らが知らない事が沢山ありますね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 冬牡丹と蝋梅 江の島の光と大地2 >>