人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京の森 上野公園にて2

上野の森を日暮れまで歩く。結構広い公園だと思う。今までは目当ての撮影をしたら、すぐ帰ってたけど
東京の森 上野公園にて2_d0185744_813812.jpg
東京の森 上野公園にて2_d0185744_8133956.jpg
東京の森 上野公園にて2_d0185744_814713.jpg
東京の森 上野公園にて2_d0185744_8143887.jpg
東京の森 上野公園にて2_d0185744_815575.jpg
春になったらまた綺麗な桜が咲くんだろうな
東京の森 上野公園にて2_d0185744_8161688.jpg
山茶花が咲いてた
東京の森 上野公園にて2_d0185744_8172899.jpg
東京の森 上野公園にて2_d0185744_8175657.jpg

Commented by tomiete3 at 2013-01-24 09:27
おはようございます。
上野の森・・・・足を運んだことはないですけど、戦災では無事だったのでしょうね・・このような木があれば
Commented by j-garden-hirasato at 2013-01-24 12:20
夏の盛りに、
上野公園周辺をウロウロしました。
目的はレトロな建物だったので、
他のものは眺めただけで、
記録に残しませんでしたが、
被写体を限定しなければ、
いろいろと撮り甲斐がある公園ですよね。
そういう撮影歩きもしたいのですが、
いつも時間に余裕がなく、
被写体限定の撮影になってしまいます(笑)。
Commented by risaya-827a at 2013-01-24 13:20
こんにちは^^
上野は何気なく良く行くのですが、、、
そういえば、桜の時期に行った事がなかったかも?
きっと、花見客でごった返しているだろうーという推測のもと、行きにくいです!!!
今の時期だったら、このような面白い枝振りの木が見つけやすいかな?
Commented by yaguchitenga at 2013-01-24 18:22
tomiete3さん 
よくわからないのですが、少し戦災にあっているでしょうね
浅草の浅草寺に行くと裏に戦災に遭った古木があります
少し焼けた跡があるんですよ。それにもめげず生続けてるので
凄いですね
Commented by yaguchitenga at 2013-01-24 18:26
j-garden-hirasatoさん それは暑かったでしょうね。
上野公園は広いので夏には行きたくないですね。
此処は春が良いと思いますが、人がうじゃうじゃになります。足の踏み場がなくなりますね
Commented by yaguchitenga at 2013-01-24 18:31
risayaさん 桜の時期は止めた方が良いです
何せ場所取りのゴザがいたるところにひいてありますし人ごみで撮影するのも大変です。僕も行きません。浅草の方も凄いですよ。今の時期には桜が咲くのを想像して撮影するのが良いかも
Commented by ninja2005y at 2013-01-24 22:40
>>今までは目当ての撮影をしたら、すぐ帰ってたけど

あぁ~私は、パッと見つけて
ジックリ撮る。

一旦は行き過ぎ、また元に戻って写す。

その繰り返しですね~。
Commented by yaguchitenga at 2013-01-25 09:46
ninjaさん 僕も同じです。

レンズ交換溶かしたり三脚使用してるので、じっくりになりますね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2013-01-24 08:20 | 写真 | Comments(8)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga