東京の空1

この日も冷たい風が吹いていた
d0185744_9161831.jpg
d0185744_9171852.jpg
眩しい太陽が輝く
by yaguchitenga | 2013-02-02 09:18 | 写真 | Comments(8)
Commented by risaya-827a at 2013-02-02 13:22
こんにちは^^
モノクロにすると、太陽の輝きが一段と光って見えますね♪
この視線で理彩也も、いつか撮ってみたいです^^
Commented by yaguchitenga at 2013-02-02 18:24
risayaさん こんな風に撮れたの初めてかな?
撮ってください面白いですよ。ただ眼を痛めないように。
用心してください
Commented by a-ki_la at 2013-02-02 19:30
長くてカッコいい光条ですね。
ワタシも12月に太陽を撮ったけれど、短いのがたくさん、でした。(笑)
Commented by ninja2005y at 2013-02-02 23:16
今日はコートきてたら暑いぐらいで
汗ばんでましたわ。

いったいどーなってるんでしょうね?
Commented by j-garden-hirasato at 2013-02-03 07:15
関東でこういう天候のとき、
長野辺りでは、
雪なんですよね…(笑)。
Commented by yaguchitenga at 2013-02-03 08:48
a-ki laさん フイルムではこんな風に撮れてたんですが
デジにしてから滅多に光状を撮れなくなってたんですよ。
絞変えたりスピード変えたりしてたんですけどね。ちなみにこの前同じシーンで撮影したんですが光状は出ずじまいでした。


Commented by yaguchitenga at 2013-02-03 08:52
ninjaさん 部屋にいても暖かくて暖房入れなかったです。
今日は、ちと寒いですね。ほんと、どうなってるんでしょうね。
暑くなったり寒くなったりで春になるんでしょうか。去年は今頃どうだったんだろう。
Commented by yaguchitenga at 2013-02-03 08:54
j-garden-hirasatoさん じゃあ、長野は今頃雪ですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 浅草スナップ 東京の森 等々力渓谷にて2 >>