東京の空2 夕暮れて

d0185744_962124.jpg
d0185744_975215.jpg
d0185744_983796.jpg
d0185744_992150.jpg
d0185744_9101542.jpg
d0185744_9104593.jpg

by yaguchitenga | 2013-02-06 09:12 | 写真 | Comments(8)
Commented by risaya-827a at 2013-02-06 09:47
おはようございます^^
夕暮れの空に、ひときわ高く聳えるスカイツリー、絵になりますね♪
634mの高さは、いろんな地域からも見えるようで、サスガ☆
Commented by tomiete3 at 2013-02-06 11:19
今日は雪でしょう。

  報道では降りやむ・・・と、  ほどほどがいいですけどね
Commented by yaguchitenga at 2013-02-06 18:00
risayaさん ほんと色んな所から見えます。
下町に出来たおかげです。でも、遠くからでも見えるんで
あきそうかも^^^
Commented by yaguchitenga at 2013-02-06 18:06

tomiete3さん 二度打ちされていたようなので
削除しました。朝からみぞれっぽくて雨になり
現在は止んでいます.積もらなくて良かったです

Commented by ninja2005y at 2013-02-06 22:26
へぇ~最後の写真面白いね。
なんか、家の中に建ってるみたい。
Commented by yaguchitenga at 2013-02-06 22:33
ninjaさん 
面白いコメントですね。
近所の汚い川です。これが、スカイツリー方面まで流れて行き
その川凄く綺麗になりました。
Commented by a-ki_la at 2013-02-06 23:26
なかなかこのツリーの形は目に馴染まないのです。
東京タワーだって時間を経て東京のシンボルになったのだから、
いつか親しみが持てるようになるかしらん。
ラスト、キレイですね。
Commented by yaguchitenga at 2013-02-07 07:56
a-ki laさん 
僕は地方出身なので東京タワーとか全然思い入れがないんですよ。ただ、ツリーに対しては下町に立ち何処からでも見れる
のだけど監視されてるような面白い状況が作り出されました。アニメ弘毅機動隊を思い出します。下町と未来都市が混在している風景ですね。
しかし、日暮里からツリーが見れた時はびっくりでした。
名前
URL
削除用パスワード
<< 東京の森 根津神社 冬の彩 >>