東京の空3 谷中黄昏

谷中銀座に入る、ゆうやけだんだんと名が付いた階段付近で夕暮れの空を撮った。此処から見る夕焼けが綺麗だと言われているが僕には電線が張り巡らされて撮りづらかった。印度の滅茶苦茶に張られている電線よりは、ましだが。それが停電の原因かもしれないけれどね。ちなみに、ゆうやけだんだんと聞くと、昔流行ってた、夕焼けにゃんやんを思い出すのは僕だけかな。このアイドル番組は見たことがないのです。たまに仕事を休んだ時だけ、ちら見程度。カラーとモノクロで撮りました。今回はカラー編です
d0185744_829595.jpg
d0185744_8302624.jpg
d0185744_8304550.jpg
d0185744_8311552.jpg
d0185744_8322534.jpg
d0185744_8325780.jpg

by yaguchitenga | 2013-02-09 08:33 | 写真 | Comments(2)
Commented by risaya-827a at 2013-02-09 10:43
おはようございます^^
そうそう、夕焼けだんだん^^
雑誌や番組などで取り上げられるので、夕焼けの絶景スポットに。。。
電線は街である証ですから、こういう場合は良いと思いますよ♪
Commented by yaguchitenga at 2013-02-09 18:45
risayaさん 
^^^^。電線はわざと入れる時もあるんですよ。
でも、ありすぎなんです^^。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 東京の空4 谷中黄昏 東京の森 根津神社 >>