東京の空4 谷中黄昏

モノクロ編です。僕の場合谷中下車駅は日暮里です。日暮里からスカイツリーが見えました
d0185744_7213769.jpg
d0185744_7221589.jpg
d0185744_7224793.jpg
d0185744_7231623.jpg
d0185744_723531.jpg
d0185744_7241792.jpg

by yaguchitenga | 2013-02-10 07:25 | 写真 | Comments(6)
Commented by a-ki_la at 2013-02-10 09:18
おはようございます。
日暮里にはこんなにドーンと視界突き抜ける場所があるんですね。
モノクロになると混み合った電線の印象も少し違ってきますね。
ワタシ、夕焼けだんだんと江の島のどちらも、一匹のネコにも会えず...
Commented by risaya-827a at 2013-02-10 11:01
おはようございます^^
モノクロにすると、自分のイメージとは違って、改めていろいろと見せられますね!!!
サスガに634mのスカイツリーは、どこからでも美しい姿が見られ
良い被写体になってます^^
一番遠いところはどこから眺められるのかなぁー?
ちょっと興味がありますね^^
Commented by yaguchitenga at 2013-02-10 17:44
a-ki laさん 駅の何口か忘れましたが谷中霊園に向かう
途中から撮りました。電線が多すぎてモノでも撮ったんですよ。2度目の江の島でも猫と遭遇し谷中では階段では昼寝してる猫を撮り、そういえば上野の森でも猫を撮りました
Commented by yaguchitenga at 2013-02-10 17:47
risayaさん 僕は見てませんが、スカイツリーと東京タワーの二つが見える穴場が千葉にあるようで。でも相当な望遠を使わなければ、まじかに見ることは不可能のようです。
Commented by ninja2005y at 2013-02-10 22:46
>>日暮里
これ・・・・・最近まで読めなかったっすよ。

つか読むことがないから
読まなかったというか・・・・・ニッポリっすよね。
Commented by yaguchitenga at 2013-02-11 06:59
ninjaさん 
漢字は難しいですからね。谷中は、やなかと読みますが
東京に出るまで たにちゅう
と読んでました^^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 佃島スナップ1 東京の空3 谷中黄昏 >>