江ノ島の光と大地1

前回、江の島でウインターチューリップを撮りましたが、だいぶ間が開いての投稿です。江ノ島の名物と言えば神社と海と魚料理だけど、僕的考えで海を育てる森に視点を向けた。何年か前に行った真鶴半島の森を思い出したのだ。真鶴半島は記事ランキングに入っているのでお暇な方はご覧ください。
d0185744_7574198.jpg
d0185744_758251.jpg
d0185744_7582090.jpg
d0185744_759841.jpg
d0185744_7593331.jpg
d0185744_7595096.jpg
d0185744_80938.jpg
d0185744_803876.jpg
d0185744_811612.jpg
d0185744_813891.jpg
d0185744_81596.jpg
d0185744_823843.jpg

by yaguchitenga | 2013-02-13 08:03 | 写真 | Comments(8)
Commented by risaya-827a at 2013-02-13 11:51
おはようございます^^
江ノ島って、面白い地域だと思います♪
あの竜宮みたいな片瀬江ノ島駅、乙姫様が居ないのが残念☆彡
駅長さんが女性なら良いのに。。。 (笑)
Commented by yaguchitenga at 2013-02-13 18:15
risayaさん 片瀬江ノ島は小田急ですよね。
此方は降りた事ないのです。江ノ電の江の島が多いです。
竜宮見たいな駅なんですね。僕も乙姫に会えなかったけど
龍と対面しましたよ。明日更新しますのでお楽しみに
Commented by チャボ at 2013-02-13 21:43 x
たにやんさん、こんばんは。
何かに取り憑かれたように、レンズを向けて
撮られているような感じがします。
答えがあってないようなスリリングな感覚で
見せてもらいました。
 真鶴半島は知りませんでした。調べたら、やはり
鶴に関係あるんですね。地形にマナヅルを連想させて
付けられたんですね。
 郷のツル達は徐々に北へ去って行きますが。
Commented by a-ki_la at 2013-02-13 22:26
たにやんさん こんばんは。2~3日ご無沙汰しました(笑)
前回はエスカーで上がったし、海を見たのがとても久しぶりなのが嬉しくて、
杜にはまったく目を向けませんでしたよ。
ラスト、いい色ですねー
Commented by ninja2005y at 2013-02-13 22:37
>>魚料理

最近、この魚料理が良いように思えてきました。
加齢によるものかな?
Commented by yaguchitenga at 2013-02-14 06:40
チャボさん  
何かに取りつかれたように 
確かにそうですね。夢中でシャッターを切っています
撮り終えて帰る頃には、へとへとです。^^^。地形が似ているとかで付けられたそうです
Commented by yaguchitenga at 2013-02-14 06:47
a-ki laさん エスカー僕も使いました。下りは使えませんけどね。インドであれだけ海を見て、まだ見るのかって感じですが
また別ですからね。ラストは降りた所にスパがあるでしょ。
その付近で富士山が見れたので夕暮れを粘って撮ってました
Commented by yaguchitenga at 2013-02-14 06:53
ninjaさん 
帰国してから魚が美味しくなりましたね。牛丼の並盛とか
かつ丼が完食出来なくなりました。油料理が、まだ、ダメのよです。僕も同じなのかなあ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 江ノ島の光と大地2 佃島スナップ2 >>