江ノ島の光と大地4

行きも帰りも富士山が見えた。行きがけに見えた事がないので運が良いんだね
d0185744_7353863.jpg
d0185744_7362195.jpg
d0185744_7365116.jpg
雲が頂上付近にとりついていたけど龍のような雲に感激した。
by yaguchitenga | 2013-02-16 07:41 | 写真 | Comments(6)
Commented by risaya-827a at 2013-02-16 14:02
こんにちは^^
富士山は気まぐれだから、快晴の時だけに見える・・・と言う確信はないのですよね!!!
晴れてても雲で隠れちゃったり。。。
だから、富士山が見られるって本当に運が良いのかも? (笑)
でも、いろんな地域からも見られる富士山は、やっぱり日本一だ!!! (^^)v
Commented by a-ki_la at 2013-02-16 21:13
すごい───っ シビれました~
2枚目3枚目の雲は3Dで見ているようです。
心がけも良いと運も引き寄せるのかもしれませんね^^
Commented by yaguchitenga at 2013-02-17 07:09
risayaさん 午后2時頃に見ることって、まったくないんですよ
夕暮れてきて見えたりが多いですね。この時は、かなり空気が澄んでたんでしょうね。
Commented by yaguchitenga at 2013-02-17 07:18
a-ki laさん 3Dは秋葉のテレビ売り場でしか見た事がなく
3Dお持ちですか?
富士山を引き寄せたくて望遠を使用してるんです。やはり、フジのコンデジの威力は凄いなあとコメントで再認識しました。ありがとうございます。使用カメラはⅩ-S1です。広角から望遠まで
カバーしてます。最大600mです。コンパクトとは名ばかりの重いカメラです。最近は神社に撮影に行って拝んでるからかなあ
Commented by j-garden-hirasato at 2013-02-18 00:10
やはり、
この山を見ると、
撮りたくなりますよね。
こう思うのは、
日本人だから?
Commented by yaguchitenga at 2013-02-18 07:32
j-garden-hirasatoさん そうですよね。
この山は日本を象徴する山です
名前
URL
削除用パスワード
<< 江の島の光と大地5 江ノ島の光と大地3 >>