江の島の光と大地5

d0185744_737113.jpg
富士山を撮りながら夕方の空の変幻も見た。冬の夕暮れは綺麗です。1枚目は下る途中から見たヨットハーバー
d0185744_7375916.jpg
d0185744_7384977.jpg
d0185744_7391915.jpg
d0185744_7395331.jpg
d0185744_740164.jpg
d0185744_7404017.jpg

by yaguchitenga | 2013-02-17 07:41 | 写真 | Comments(4)
Commented by j-garden-hirasato at 2013-02-18 00:09
海辺の夕暮れ時、
素敵ですねえ。
長野みたいな海無県では、
決して味わうことのできない至福の時間ですね。
Commented by a-ki_la at 2013-02-18 06:57
おはようございます。
ラスト画、日イヅル国で見られるオーロラ、なのかもしれませんね。
天が裂けているとはウマいこと言うなぁ>アリストテレス
Commented by yaguchitenga at 2013-02-18 07:35
j-garden-hirasatoさん 
刻々と変化する空を撮っていると
寒さを忘れるから不思議です
Commented by yaguchitenga at 2013-02-18 07:41
a-ki laさん アリストテレスの言葉は初めて聞きました。
名言ですね。お褒め頂き有難うございます。
冬ならではの滅多に見られない夕焼けでした。
7年前ぐらいに見た台風一過の空を、ふと思い出してしまいました
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 鎌倉 鶴岡八幡宮の森1 江ノ島の光と大地4 >>