東京の空1

久々の空です
d0185744_6592725.jpg
d0185744_70591.jpg
d0185744_703391.jpg
d0185744_71265.jpg
冬ならではの空。雲が空を覆い光が見えなくなった
by yaguchitenga | 2013-03-05 07:03 | 写真 | Comments(10)
Commented by tomiete3 at 2013-03-05 10:37
おはようございます

冬には冬の空・・・・良い感じでの空が取れていますね。

   今日は、晴れていますが、海の向こうから汚染された物質が飛んできています。外出を控えてくれろのアナウンスがあっています。

Commented by risaya-827a at 2013-03-05 10:59
おはようございます^^
今年の写真展のお題が「雲のある風景」なので
カメラを持つと空を眺めていますが
なかなか、これは・・・と言う雲に出会えません!!!
でも、10月までいろんな空の出会いがあるかも・・・ですよ♪
Commented by a-ki_la at 2013-03-05 20:53
トップの一枚、雲の穴のフチがピンクゴールドにチラッと染まっててステキ。
Commented by ninja2005y at 2013-03-05 22:12
モノクロってことは????

曇ってたんですね?
Commented by yaguchitenga at 2013-03-05 22:43
a-ki laさん 
なんて乙女チック。それに引き替えこの↓の関西人は^^^
Commented by yaguchitenga at 2013-03-05 22:44
ninjaさん 
です^^^
Commented by yaguchitenga at 2013-03-05 23:04
tomiete3さん 
順番間違えてすいません。
あの国はとんでもないですね。黄砂につづき。。。。アナウンスまであったんですか。早くどうにかしてもらいたいです。僕の故郷でもあるのですから、ところで大丈夫ですか?
Commented by yaguchitenga at 2013-03-05 23:07
risayaさん 順番を間違えました。すいません。
このところ、快晴ですからね。空ばっかり見て怪我しないでくださいね。経験者は語る^^^
Commented by j-garden-hirasato at 2013-03-06 21:36
こういうドンヨリとした雲り空、
長野の冬ではお決まりです。
そろそろ春らしい明るい空に、
なってほしいものです。
Commented by yaguchitenga at 2013-03-07 07:04
j-garden-hirasatoさん 太陽が雲に隠されると
途端に寒くなりました。動物園の敷地内で撮った写真なんですよ。東京の空は最近明るくなりましたよ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 東京の空2 武蔵野台地を歩いて8 >>