東京の空2

d0185744_6384181.jpg
d0185744_639287.jpg
d0185744_639331.jpg
d0185744_6394945.jpg
d0185744_6402231.jpg
冬空にはモノクロがよく似合う
by yaguchitenga | 2013-03-06 06:41 | 写真 | Comments(8)
Commented by kazu-sorashido at 2013-03-06 11:22
空雲のモノクロ表現もいいですね、
Commented by risaya-827a at 2013-03-06 12:25
こんにちは^^
モノクロにしても、何となく空の色が分かるような・・・
特に天使の階段などはバッチリ☆
いろいろと想像できて、意外と面白いですねー♪
Commented by j-garden-hirasato at 2013-03-06 21:31
嵐でも来そうな雰囲気ですが、
モノクロの醍醐味でしょうか。
モノクロは、
いろいろイメージが広がります。
Commented by ninja2005y at 2013-03-06 22:15
2枚目、手前のビルって廃墟ですか?

写真の状況からして、廃墟ではなさそうにも思えますが?
Commented by yaguchitenga at 2013-03-07 07:06
kazu-sorasidoさん コントラストを上げて撮りました。
ありがとうございます
Commented by yaguchitenga at 2013-03-07 07:10
risayaさん 天使の階段って、言って良いのかな。
これ光に見えますが薄雲が広がっているんですよ。
でも想像力を高める空ですよね
Commented by yaguchitenga at 2013-03-07 07:14
j-garden-hirasatoさん ISOを上げてハイコントラストで撮ってるんですよ。上2枚は。ハイにすると結構空の雲が面白くなるから好きです
Commented by yaguchitenga at 2013-03-07 07:17
ninjaさん 廃墟じゃないです。普通のマンションです。
ハイコントラストにしたから黒い影がつぶれて、そう見えるのでしょうね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 東京の空3 東京の空1 >>