東京の空5

佃島で見た空です。そして、地元に戻って撮った夕暮れ時。この日は小春日和だったような
d0185744_733421.jpg
d0185744_7333098.jpg
d0185744_7335770.jpg
d0185744_7341699.jpg
d0185744_734361.jpg

by yaguchitenga | 2013-03-09 07:36 | 写真 | Comments(6)
Commented by a-ki_la at 2013-03-09 09:45
こんにちは。
3枚め、水面への反射が何となくSFちっくでカッコいいです。
先週くらいから、空がだいぶ茶色になっていますね...
ミクロサイズの色んなものが飛散したり、メガトン級のものが落下してきたり...
今はちょっと恐ろしい空です。
Commented by yaguchitenga at 2013-03-09 10:57
a-ki laさん SFチックですか?想像力が豊かですね。
多分スカイツリーと一緒に撮ったからでしょう。これが下町から見れるようになってから監視されてるようで。このタワーですがね、イスラム建築にも似てるんですよね。不思議です。茶色っぽいですか?気づきませんでした。また空を見ない日が多くなったんです。今日見てみる事にしますね。宇宙はしょうがないとしても中国は、とんでもないですね。大気汚染は垂れ流しするは、チベットはいじめるは、旅行者は大きい声でしゃべるし、えらい迷惑ですね。印度に来てた中国人の方が礼儀がいいですね。中国人を知ってる日本人に聞くと、かなりの、インテリらしいです。ところで隕石途中で爆発したでしょ。あれUFOが助けてくれたらしいです。ほんとかどうか定かでないですが、
Commented by risaya-827a at 2013-03-09 12:45
こんにちは^^
二枚目、太陽の輝きって、子供の頃に描いた絵と同じなんですねー♪
あの太陽が燦々☆の絵って、一番最初に描いた人は
かなり洞察力があった・・・と言うことになるかも知れない^^
Commented by yaguchitenga at 2013-03-09 13:37
risayaさん 子供の頃は絵が苦手で、こんな太陽のギラギラを
描いた事ないなあ。^^^。一番最初に書いた人は多分古代人だねえ。その洞察力が自然崇拝につながって宗教が生まれたのかもしれませんね。今日は冴えてるなあ^^^
Commented by ninja2005y at 2013-03-09 22:44
ん?最後のは、約2分ぐらいの長時間露光かな?
Commented by yaguchitenga at 2013-03-10 06:45
ninjaさん 2分だと三脚が必要なので。
秒です。空を秒殺です。秒は忘れましたが、空がまだ明るいので2秒ぐらいだと思います
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 梅は咲いたか1 東京の空4 >>