梅は咲いたか2

今度は亀戸天神を入れて梅全体を撮って見た

d0185744_752467.jpg
d0185744_754333.jpg
d0185744_76314.jpg
d0185744_762030.jpg
d0185744_771490.jpg
d0185744_774660.jpg
d0185744_784517.jpg
d0185744_791890.jpg
そして梅とスカイツリー
by yaguchitenga | 2013-03-11 07:11 | 写真 | Comments(6)
Commented by a-ki_la at 2013-03-11 20:33
亀戸に勤めていたことがあったので(もう10年以上前)懐かしいですー
どれもこれもカッコいい!
本殿正面のひとつ前の池バックの梅は、まるで日本画のよう。
#1の最後から3枚目は桜ですね。ウチの近所の寒緋桜もチラチラ開き始めました。
Commented by ninja2005y at 2013-03-11 22:15
どしたんだろ?????
まだこっちは、疎らにしか咲いてないよ。
Commented by j-garden-hirasato at 2013-03-12 07:07
春は、
花との組み合わせで、
いろいろな建物を撮るのもいいですね。
もう少しの辛抱です。
Commented by yaguchitenga at 2013-03-12 07:17
aーki laさん へえ、亀戸で、わたしんとこ、その隣ですよ。
3年前ぐらいから亀戸天神の梅を撮ってるんですよ。
すぐアクセスできるし咲いてなかったら、さっと帰れるし、ただ年々撮り方が難しくなって、行ってるのも事実ですね。池バックの梅はアングル変えたりしてました。ありがとうございます。あれって寒桜なんですか、梅だと思ってた。流石物知りです。ありがとうございます。そうだ、上野公園の寒桜を調べたら咲いてるんですよ。今度撮りに行こうかな
Commented by yaguchitenga at 2013-03-12 07:21
ninjaさん 神戸は、まだですか、もう少しの辛抱です。
春はそこまで来てます、キテマス^^
Commented by yaguchitenga at 2013-03-12 07:25
j-garden-hirasatoさん レトロな建物との組み合わせも
絵になるのではないでしょうか。そういえば、長野の名物はふきのとうですよね。見てみたいです
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 春の彩1 梅は咲いたか1 >>