春の彩2

d0185744_656223.jpg
小松ヶ池には河津桜の他に菜の花やニホンズイセンや野草が咲いてました
池の反対側には畑があり一本立ちの見事な梅が立っていました
d0185744_6565971.jpg
d0185744_6575851.jpg
d0185744_6585959.jpg
d0185744_6592233.jpg
d0185744_6594296.jpg
d0185744_70749.jpg
d0185744_713161.jpg
d0185744_715790.jpg
d0185744_721553.jpg
ラストはクリスマスローズ、此花は下向きなのでアングルに苦労します
by yaguchitenga | 2013-03-13 07:03 | 写真 | Comments(4)
Commented by ラサ at 2013-03-13 21:46 x
春爛漫ですね!
菜の花を見るとつい美味しそうと思ってしまうなぁ^^;

それにしてもたにやんさんは活動的ですね!
見習わなくては。
Commented by ninja2005y at 2013-03-13 22:23
そういえば、春と言えば【菜の花】
【菜の花】の漬物が旨いんだ!←ざこば 風に!

あ~ぁ、漬物の買い出しに京都行きた~い。
Commented by yaguchitenga at 2013-03-14 08:12
ラサさん 菜の花漬けは一回しか食べた事ないですなあ。
スーパーに出たら食べてみます。僕は鯉を見ると
美味しそうと思ってしまう。活動的ですか?帰国してから
全然体重が落ちず写真を撮りながら歩き周っているのです。
浅井慎平さんの写真はスポーツだ、同感ですね。30年前の本ですが
Commented by yaguchitenga at 2013-03-14 08:16
ninjaさん 菜の花の葉っぱを持って帰る、おばちゃんが何人かいたなあ。一度しか食べてないです。ここは海沿いだから魚が美味しかったです。最近は肉より魚だなあ。神戸から京都は近いから羨ましいです。あっ、新幹線で2時間かあ。うーむ
名前
URL
削除用パスワード
<< 横浜スナップ1 春の彩1 >>