人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武蔵野台地を歩いて6

深大寺周辺は春の芽吹きで明るくなって春到来を感じた
武蔵野台地を歩いて6_d0185744_7204737.jpg
武蔵野台地を歩いて6_d0185744_7211837.jpg
武蔵野台地を歩いて6_d0185744_721356.jpg
武蔵野台地を歩いて6_d0185744_722763.jpg
武蔵野台地を歩いて6_d0185744_7224167.jpg
武蔵野台地を歩いて6_d0185744_723261.jpg
武蔵野台地を歩いて6_d0185744_7242597.jpg
武蔵野台地を歩いて6_d0185744_724498.jpg
黄色い花って好きだな。
初めてみる、サンシュだった。次は神代植物公園です
Commented by yumi-mama at 2013-03-25 14:27 x
私も黄色い花好きです!
花は黄色が結構匂いがあるんですよー!
桜も満開ですね。。
Commented by risaya-827a at 2013-03-25 15:10
こんにちは^^
あ! サンシュユ☆
なるほど、ここで撮ったのですね^^
Commented by チャボ at 2013-03-25 17:16 x
たにやんさん、こんにちは。
芽吹く春の山は春の香りがしていいですよね。もう少しすると蕨も芽生えて来て、春爛漫でしょう。やっぱり春は心踊ります。春景色堪能しました。
Commented by yaguchitenga at 2013-03-25 18:14
yumi-mamaさん 黄色い花は結構匂いがあるんですよ
そうなんですね。でも僕少し鼻が悪くて匂わないんですよ
残念。桜満開になりましたねえ。鮮やかです
Commented by yaguchitenga at 2013-03-25 18:16
risayaさん サンシュは他にも形が違うのもあるようですね。
こっちは蕎麦屋さんの店先に咲いてました。神代でも撮ったんですよ。
Commented by yaguchitenga at 2013-03-25 18:22
チャボさん ちよっと鼻が悪くて匂いが鈍感なもんで
眼で知るしかないんですよ。でも春の景色を堪能して
美味しい水で栽培された蕎麦と日本酒で鬼平犯科帳の世界に
はまりお腹がいっぱいになりました
Commented by ninja2005y at 2013-03-25 22:16
>>芽吹きで明るくなって春到来を感じた

たしかにっ!

"目に青葉・・・・・・”←はまだ早過ぎですね。(爆)

あーっでも初ガツオのタタキくいてーっ!
Commented by yaguchitenga at 2013-03-26 06:28
ninjaさん 目に青葉、それからなんでしたっけ、
聞いたことあるんですが、その先を忘れてしまいました。
カツオはスーパーに行くと、いつも売ってますね。初鰹かあ。
美味しそう
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2013-03-25 07:28 | 写真 | Comments(8)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga